『SoftBankなのにauスマートパスが使える?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBankなのにauスマートパスが使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBankなのにauスマートパスが使える?

2014/10/04 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 masakeithiさん
クチコミ投稿数:6件

SoftBankの6とauのXperia Z1を併用で使っています。

以前はSoftBank iPhoneのアプリの中にはauスマートパスのアプリは表示されなかったか、表示されてもインストール出来なかったような気がするのですが、今回インストール出来たので、なにげにau IDとpassを入れたら使えました。
以前からこういうことって出来ましたっけ?(^^;

書込番号:18012785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/04 15:11(1年以上前)

au IDがあるならできますよ。

書込番号:18012842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masakeithiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/04 15:49(1年以上前)

そうだったんですか?
以前はアプリが表示されなかったような気がして、諦めていました(^^;
一つ賢くなりました、ありがとうございましたm(__)mペコリ

書込番号:18012947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/05 18:33(1年以上前)

docomo ID持ちの人も一部のdocomoアプリ使えます!

書込番号:18017848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/10/11 08:22(1年以上前)

ところでau IDとdocomo IDはMNPしても残るんですかね?

MNPにあたってネックなんで。

書込番号:18037842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング