『iPhone6 修理』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6 修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone6 修理

2015/06/04 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:2件

iPhone6の画面を割ってしまい正規のアップルプロバイダーに修理の依頼に行ったところ中身のパーツが足らないと言われ画像をアップルに送って確認してから後日連絡するとの事でした。後日連絡があり今度はカメラのシリアル、液晶のシリアル等の画像も送ってほしいとアップルから回答があったとのことでもう一度来て欲しいと連絡がありました。こんなことってあるのでしょうか?普通に使えてましたので何か不具合がなければ分からない事なので家族のiPhoneも心配です。

書込番号:18838183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/06/04 23:34(1年以上前)

「正規のアップルプロバイダー」というのがよく分かりませんが、こんな事あるのかと聞かれれば、あったんだからあるのでしょう。

書込番号:18840351

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/06/05 00:32(1年以上前)

Apple正規サービスプロバイダの数が増えたので、不慣れな店員がいるかもしれませんね。
Genius Barを予約してApple Storeへ直接持ち込むのが一番確実です。

Apple製品のサポートを受けるなら、ここが最高の場所です。
https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

書込番号:18840523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/05 05:48(1年以上前)

画面を破ったことも落としたこともなし、もっと大切に使いましょう。

書込番号:18840802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/06/05 17:48(1年以上前)

みなさん返信おりがとうございます。キャリアのショップに連絡したところ改造したiPhoneと疑わたのではないかとのことでした。ショップと話した結果、ショップにて対応していただけるとのこで解決いたしました。

書込番号:18842276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング