公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
12日の16時半ぐらいに64のゴールドを予約しました。今現在、連絡が来ていません。
ヤマダ電機や大型家電量販店で予約されたかたで連絡きた方いますか?
書込番号:17950520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いないんじゃない?
実店舗は、直前にならないと入荷がわからないのは、過去のiPhoneでいつものこと。
怒っても意味ないよ。
書込番号:17950967
6点
私もビックカメラで16直後に予約したのですが、連絡が来ていません。auのiphone 6 plus 64GB
ゴールドです。
書込番号:17951180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ラビワンでドコモ64ゴールドを店頭予約12日16:00すぎにしましたが18日20:00ごろに電話があり明日okとのことでした。
電話対応の悪さにびっくりしましたが(--;)
そしてラビワン店員によるとオンラインも店頭も同じだそうですが、auプラス64スペースグレーはオンラインで、ドコモの予約と同時刻に予約しましたがいまだにメールはありません。
オンライン予約で入荷連絡きた方いらっしゃいますか?
書込番号:17954174 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヤマダ電機のweb予約は、初日販売の次の入荷販売分から割り当てるみたいですよ!
書込番号:17954417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オンライン予約でしたが今日朝8:00ごろに連絡があり、12:00から手続き可能ということでしてきましたので次の入荷分からではないようです(^^)当日分も結構在庫あるみたいですよ*
書込番号:17955596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに、LABIでは現金一括購入でポイントつきましたか?
ヤマダ電機で予約してるのですが、なかなか連絡がこなく、ポイントつかないなら他の店舗回ってみようかなと。
書込番号:17996508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
ヨドバシ梅田早いですよ。
私は家族みんなですべてauですが、
16ギガのゴールドとグレー
64ギガのゴールドを9月19日ごろに
10月中頃に欲しいと思って
予約しました。ただ、
64ギガのゴールドのみ2日で届き、
その他も1週間で届きました。
10月になってからじゃないと
今のiPhone5の月々割が消えるのが
いやだったので一旦キャンセルしました。
ゴールドの64ギガは22日に、
その他は27日に再予約したんですが
今日また全部来ました。
10月中頃が希望でしたが
10月に入るので機種変更します。
http://www.yodobashi.com/ec/news/1000081638/index.html?pagetype_smartphone=pc&kind=0001
ここで状況みれますので
参考にしてください。
ヨドバシは一括だと5%つくのでは?
iPhone5の時はつきましたよ。
私はカードなので3%だと思います。
書込番号:17996639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










