公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
質問がいくつかあります。
質問1
ファーストクーポンと言う物を皆さん?もらってるらしいのですが自分の所には何も来てません>_<
ファーストクーポン貰ってない方は居ますか?
質問2
auオンラインショップでiPhone6を機種変更にて予約しましたが一向に本申し込みメールが届きません。
本申し込みメールが届くまでどの位かかりましたか?
ファーストクーポンがある方は結構早く届くらしいのですが、クーポンが無いとどの程度待たなければならないのか不安です~_~;
色とGBも教えて下さい。
質問3
容量?を16GBでは無くて64GBにしましたが、64GBで正解でしょうか?
書込番号:18110769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
質問1 もらってません
質問2 使い方次第です。
書込番号:18110869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
質問3
これは答えはありません。その人の使い方に
もよるので。強いて言えば大は小を兼ねる、
ですかね。
書込番号:18110893 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
質問に順次答えましょう。
Q1
>ファーストクーポンと言う物を皆さん?もらってるらしいのですが自分の所には何も来てません>_<
ファーストクーポン貰ってない方は居ますか?
A1
このクーポンは、iPhone 5を所有している人が対象で、郵送或いはメールで来ます。
当然iPhone 5をauで所有又は契約していない人は対象ではないのです。
(iPhone 5s/c/4S/iPad Retina【4th】/mini/Air【1th】/mini Retina)
Q2
>auオンラインショップでiPhone6を機種変更にて予約しましたが一向に本申し込みメールが届きません。
本申し込みメールが届くまでどの位かかりましたか?
ファーストクーポンがある方は結構早く届くらしいのですが、クーポンが無いとどの程度待たなければならないのか不安です~_~;
色とGBも教えて下さい。
A2
こればかりは、au Online Shop側でiPhone 6或いはiPhone 6 Plusが到着して配達準備に入った時に、
本申込み(到着/出荷準備完了)メールが来ます。
辛抱強く待つか、待てない様であれば、量販店のauコーナーで購入できるか確認し可能なら、
予約キャンセルしてもいいでしょう。
因みに私はWeb予約のShop受取りで、iPhone 6 128GB Goldです。(添付画像参照)
Q3
>容量?を16GBでは無くて64GBにしましたが、64GBで正解でしょうか?
A3
問題ないですよ(^o^)
5s(5c除く)迄のiPhoneで一番大きな容量でしたからね。
余程データを詰め込まないと満杯になり難いですよ。(音楽やら動画やら画像などを貯めすぎると満杯になりますが....)
心配なら、その上の128GBが32GBが消えた代わりに追加されましたから、そちらに変更するのもありです。
書込番号:18110904
2点
質問1 もらっていません
質問2 下記のとおり
オンラインショップではなく、ビックカメラのホームページから64GBスペースグレイを申し込みましたが、翌日に商品入荷のお知らせがきました。
質問3 一般的な使い方なら、64GBで正解です。
クーポンは全員に配っているわけではありません。
必要なら、知人に貰うかオークションなどで入手してください。
書込番号:18110947
2点
>ねこさん
こんばんは(^^)
>これは答えはありません。その人の使い方に
もよるので。強いて言えば大は小を兼ねる、
ですかね。
ハイ(^O^)
そのとおりです。
購入するユーザーの使い勝手で判断し決めないといけないので、その範囲以上のものであれば好いのですからね。
的確なアドバイスでした。
書込番号:18110969
1点
質問1
ファストクーポン
もらったわい。
auの5を丁度、2年使っていたからのう。
質問2
auオンラインショップでiPhone6を機種変更にて予約
ファストクーポンを使ったので、2日後には、メールがきましたなあ。
128GBのシルバーじゃ。
質問3
容量?を16GBでは無くて64GBにしましたが、64GBで正解でしょうか?
まっ、人それぞれじゃが、まっ正解じゃろう。
普通に考えれば、十分な容量じゃ。
書込番号:18111009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ihard Love さん
こんばんは^ ^
私の場合、断捨離ができないので、容量は大きい、が正解になっちゃいます。そしてまた捨てられない…そしてまた無限ループ^^;
スレ主さん、スレッドお借りして申し訳ござ
いませんでしたm(_ _)m
スレ主さんは、iPhone5 16Gをお使いなんで
すよね。今現在お困りでなければ、16Gで正
解だと思いますよ^ ^
書込番号:18111070 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ねこさん
こんばんは(^^)v
スレ主さんに悪いので、これ以降はあちらで.....(^O^)/
主さん、スレ借用して申し訳ないですm(__)m
書込番号:18111111
1点
質問1 5ユーザーでしたが、クーポンは貰ってません。分割途中だったので来なかったのかもしれません。
質問2 ゴールド64GBをweb予約のショップ受取にしましたが、10日後に電話で入荷連絡来ました。
質問3 予算があれば128GBが良いですが、コスパを考えると64GBが妥当と判断しました。16GBは全く考えませんでした。
書込番号:18111399
0点
全くもって、くだらん
愚問だ
書込番号:18111415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほんと、一つ目の回答の奴は 曲がってんな 。
書込番号:18111446
0点
愚問かもしれん....
でも、待つ身になってごらん。
スレ主殿が何日間待ってるかこのスレでは、知るすべはないがね。
(スレ主殿、待っている日数が書いてあるとレスする判断がし易いから書いて欲しい....)
煽ることは控えたら?(-。-)y-゜゜゜
書込番号:18111452
3点
スレ主さん、こんばんは
質問1 貰ってません。Androidからです。
質問2 au on-lineshop→自宅配送で
10月13日(祝・月)申し込み
15日本申し込みメール 17日商品発送。
18日(土)自宅にiPhone着
ゴールド 64GBです。
質問3 普通なら64GBで大丈夫かと。
書込番号:18111675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと横道に逸れますが....
>たあみさん
>必要なら、知人に貰うかオークションなどで入手してください。
これの部分ですが、不正入手になる可能性が高いですな。
クーポン券には必ずクーポン番号が割り振られてます。
誰に何時配布したか記録されてます。
ファストクーポン券に契約者名と対象電話番号が記載されてますから、オークションは無理では?
http://estpolis.com/2014/09/15939.html
書込番号:18111925
0点
スレ主さん
何度も申し訳ございませんm(_ _)m
今現在お困りでなければ16Gで正解と述べま
したが、もし悩んでいるのなら、64Gを購入
を私だったらすすめます。
皆さんも色々な経験からアドバイスされてい
ると思うので、よくご検討されればいいと思
いますよ。
書込番号:18112727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ihard Loveさん
書き方がまずかったですね。
ファストクーポンは利用できる人が特定されているので、他の人が使うのは無理です。
auは他にも様々なクーポン(J-COMユーザー、元auユーザー宛て)をばら撒いていて、その中には本人以外が使えるものがあります。
「契約者の家族」用のクーポンは、実情は他人でも使えるのでオークションで出品されています。
一番無難なのは「株主優待」だと思います。
スレ主様
上で書いたビックカメラの予約ページはここです。
iPhone6 64GB スペースグレイを予約した翌日に入荷の連絡がありました。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/iphone_online/index.jsp?ref=toppage
書込番号:18112856
1点
iPhone5からの機種変組です
15000円引きクーポンはきましたね、これが無かったら機種変しなかったかもしれません。
オンラインで店頭受け取りで予約して翌日本契約の連絡が来て、即座に契約、更にその翌日には発送の連絡があり、オンライン注文から3日で機種変完了しました。嫁さんと2台機種変、下取りありだったので70000円弱のキャッシュバックでした。
容量は自分が64GB、嫁が16GBです。自分は音楽をiPhoneのロスレスで入れて聴いているので64GB無いと厳しく、嫁はメールとカメラぐらいなので16GBで十分ですね。
書込番号:18113486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
体調が悪くて返信遅れてしまいましたm(_ _)m
ファーストクーポンの件ですが、auは10年以上使用しているので届かないはずがない!
と思いましたが、、、やはり今使用しているiPhone5が22ヶ月目と2年使ってないからなのかもしれません^^;
容量については16GBで不満なしでしたが一度アップデート時に容量不足になりいくつか削除した事があったので64GBで正解だと今では思う事にしてます。
注文したのは水曜日です。
書込番号:18113731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主殿
うむ、その通りじゃのう。
自分で選択した機種、色、容量で正解じゃ。
ここで、皆の意見を聞いても、三者三様の答えしかでんからのう。
64GBで、大正解じゃと思うぞ。
ほほほっ。
書込番号:18113874
1点
自分はiPhone5を使って24ヶ月目でしたが、ファストクーポンきましたよ。
書込番号:18115217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今更ですがauショップにてシルバーの実機を触ってきました。
ある意味適当に選んだと言えるシルバーですが、今のiPhone5のブラックは購入当初は非常に高級感があって良かったのですが使用しているうちに小傷や塗装剥げが出て、洗車傷だらけの黒い車の様に見た目が残念になってたので、シルバーの実機を見て悪くなくて安心しました。
ちなみにですが、お昼過ぎに本申し込みメールが届いて本申し込みをしました。
今は多分、機種代を分割払いにしたので審査中?だと思いますが、届くのが楽しみです!
auオンラインショップではどの位かかるのでしょうかね?
今までは実店舗で携帯を機種変更してきまして、携帯の支払いが遅れたり借金したりしてないので審査に落ちた事は無いのですが、インターネット経由ですとこんなにもドキドキするんですねf^_^;
書込番号:18117539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














