『指紋認証の反応が鈍くなりました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の反応が鈍くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋認証の反応が鈍くなりました

2014/11/15 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

季節が変わったせいなのか指紋認証が失敗するようになりました。

夏ではエアコンが効いていてそんなに汗をかくことが少ないのに、この時期は厚着や暖房でちょうど風呂あがりのように指が湿っていると指紋認証に失敗します。

乾燥肌が羨ましく感じる時ですね。

書込番号:18169314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/15 09:30(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

最近の乾燥でジェスチャもうまくいきません(T_T)

それとも歳とって、体の水分がなくなりカラカラなのか、、、

書込番号:18169338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/15 09:38(1年以上前)

touchIDを登録し直すとか、右手の親指だけなら親指だけを5個登録するとかすると、かなり改善されると思います。

書込番号:18169370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2014/11/15 13:26(1年以上前)

>@ねこ大好きさん

こんにちは

私と逆ですね。

隣の芝生が青く見えます。

>@ぶるーとさん

なるほど、まだ登録数が2つ余っているので湿った状態の指を登録しようと思います。

素晴らしい情報をありがとうございました。

書込番号:18169984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/01 23:16(1年以上前)

センサー部分の汚れが原因の場合がほとんどです。ハンカチやティッシュで拭くと、精度が戻りますよ。

書込番号:18228418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2014/12/06 12:03(1年以上前)

>純情!きらりさん

レスをありがとうございます。

なるほど、確かにセンサー部分の清掃は基本ですね。

定期的に拭いてみますね。

書込番号:18242622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング