『iPhone6 64GB 一括12960円 /16GB 一括0円 維持費1943円』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6 64GB 一括12960円 /16GB 一括0円 維持費1943円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 ht610さん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 6 64GB auの満足度5

ソフバン→auにNMPしたら
本体も維持費も過去最安値になりました。

維持費 7GBの契約で1943円も

毎月割、かえる割、スマートバリュー適用と
よい条件が重なったのもあったのもあります。

あまり安かったので家族の分も追加で
iPhone 6 16GBにしたら一括0円と
ウオレットに16000円のキャッシュバックも
あるとのことです。

川崎市のauショップで購入です。

書込番号:18512564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/24 20:14(1年以上前)

こんばんは。
SB→auへの乗り換えを検討している者です。
お得にMNP出来て良かったですね。

twitterで検索しましたが良く分からなかったため、差し支えなければ川崎市のどのauショップか?教えてもらえると嬉しい限りです。


書込番号:18514203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/24 20:26(1年以上前)

Twitterで調べると川崎市のauショップは
思いきった施策をしてる時がありますよね。
(たまたま見た時がそうだっただけ?)
auの特別区なのかな。

書込番号:18514254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ht610さん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/02/24 20:53(1年以上前)

中原区のauショップです。

本来au光と同時申し込みが必要とのことでしたが、
既存au光ユーザである事を伝えたところ、それでも
OKでした。

書き漏れていましたが、下取りとauのクーポンが
必要です。すみません / _ ;
※クーポンはたまたま郵便で届いていたので
利用しました。

iPhone6 16GBモデルなら、壊れてない他社(ソフバン)のガラケー下取り有りの条件で一括0円でした。
自宅に眠ってた使っていない端末でOKだそうです。

初回、AppleCareとスマートパスワード(初月無料)は
入らないといけないのですが、早めに解約すれば、端末代込みで月1000円台でiPhone6が持てます。

クーポンは家族みんな使えるものだったので、届いていないようであれば周りに聞いてみるのもいいかもしれません。

ご参考になればと思います。

書込番号:18514358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ht610さん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/02/24 20:55(1年以上前)

誤:スマートパスワード
正:スマートパス

書込番号:18514364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/24 21:11(1年以上前)

ht610さん

事細かに情報有り難うございました。
元々J:COMに加入しているのとクーポンは知人からもらったので、問合せをしてみたいと思います。
そして中原区ということですが、全部で4店舗あります。
教えてクンで申し訳ないですが、武蔵新城、元住吉、武蔵小杉、武蔵小杉北口の何処になりますでしょうか?


スマフォー貧乏さん

来月乗り換えを考えていて、既に削除されてるようですが立川店の書込み情報を元に考えてましたが、川崎の方が近いため、思い切った施策が川崎市であるなら要チェックしてみます。

書込番号:18514442

ナイスクチコミ!1


スレ主 ht610さん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/02/24 21:28(1年以上前)

お店を特定する書き込みは迷惑をかけてしまう可能性があるので控えさせてください。すみません(><)

Twitterもやっているようですが、キャンペーン情報の
書き込みはありませんでした。

3月のキャンペーンを2月に前倒してやっているとのことで、2月のキャンペーンと重複しお得になっているとの事です。

ですが、3月の週末は一括0円、キャッシュバック付きの案件も出ることが予想されるので、よりいい条件で
機種変出来るといいですね。






書込番号:18514539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/24 21:39(1年以上前)

充分なヒントを与えてくれただけでも感謝です。

どうも有り難うございました。

書込番号:18514608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/22 23:29(1年以上前)

先日、ソフトバンクからauに無事乗り換えましたがこの書き込みが一番有益な情報でした。

・今期は量販店よりショップが優遇されてる気がする。
・複数台、出来るだけ数が多い方が交渉出来る気がする。
・一括0円が最低条件ながらキャッシュバックは期待薄な気がする。

以上をふまえながら同様に乗り換えに興味を持っていた友達家族と計8人(=8台)の乗り換え&同時申込だったことでショップ側も頑張ってくれました。

iPhone6 plus 64GB、iPhone6 64GB×2台、iPhone6 16GBの計四台(×2家族分)。
一括0円で、ウォレットへのチャージ各10,000円×3台分(×2家族分)。

自宅でJ:COMのCATVと学割適用が利いたことも大きかったです。
料金プランも選択出来たので、うちはかけ放題プランで月額2,483円×2台、LTEプランで1,943円×2台、別途子供二名分のみアップルケアプラス付けました。

今回、スマートバリュー適用でauに乗り換えたことで別途J:COMへの申し込みが必要でしたが、自宅の固定電話(J:COM)から全てのau電話への通話料も無料になるとのこと。

なかなかいい条件を探すのに苦労しましたが、こちらの情報に感謝です。





書込番号:18606240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング