『auからSBへ乗り換え時サポセン電話』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからSBへ乗り換え時サポセン電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

auからSBへ乗り換え時サポセン電話

2015/03/28 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 V21Wさん
クチコミ投稿数:23件

したところ最初は15000ポイントでの引き止めでちょっと考えるって言ったら20000ポイントになりました。
我が家の環境はauの電波が弱くSBのiphone6が一括0円にはかなわないため利用はしませんでしたが、機種変する方
参考までに。

書込番号:18624535

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/03/29 01:56(1年以上前)

参考までに教えてください、V21Wさんは、auの利用期間はどのくらいですか?2年近いのでしょうか?1年ぐらいですか?

よろしくお願いします

書込番号:18626225

ナイスクチコミ!0


スレ主 V21Wさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/30 13:33(1年以上前)

auの加入期間は1年9か月でした。

書込番号:18631134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/04/04 13:23(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:18647269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング