『(au)iPONE6 から (au)Z3 に機種変更予定』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(au)iPONE6 から (au)Z3 に機種変更予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

(au)iPONE6 から (au)Z3 に機種変更予定

2015/04/13 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

iPONE6 が使いづらく、Z3に機種を変えようと思っています。Z3はオークション等で落札予定(白ロム)
その場合、SIMの差し替えだけで問題なく使えるでしょうか?
特別な処置等発生しますか? よろしくお願いします。

書込番号:18678471

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/13 19:53(1年以上前)

auのZ3なら問題ないですよ。

書込番号:18678481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/13 20:34(1年以上前)

Xperia Z3って、VOLTE対応機種とのことなのですが、auでは対応して無いとのことでした。機能が無いわけでは無いようです。
しかし、iPhone6は、公式にVolte対応になった現在対応機種と考えます。volteに対応した機種を使った契約のSIMをZ3に刺すと、キャリアからみるとiPhone6だが、実際は、SIMは、Z3にさしていることになります。
この方法でVolteは、稼働するでしょうか?
やはり、ファームウェアが古いままでは無理かもしれませんね。

書込番号:18678612

ナイスクチコミ!2


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/14 00:24(1年以上前)

XperiaZ3のsimのMCC/MNCは、440/50なので、たしか動作したと思う
Z4や蝶のMCC/MNCは、440/51(VoLTE)と思うので、iPhone6では動作しないはず

書込番号:18679487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/14 21:46(1年以上前)

スレ主

何で、iPhoneのスレでAndroidの話をするの?
iPhone 6が使い難いなら、それで構わんが、変更したいAndroidのスレで聞いた方が、情報多くもらえるぞ。
違うか??

書込番号:18682138

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/16 12:35(1年以上前)

スレ主さんの質問にVoLTEは関係ないでしょ。

SIMのサイズが同じnanoのauスマホなら挿し換えるだけで使えます。
microのauスマホなら変換アダプターが必要です。
SOL26ならSIMを挿し換えるだけで問題なく使えます。

書込番号:18687105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング