『JCOMクーポンのau walletへのキャッシュバック時期について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JCOMクーポンのau walletへのキャッシュバック時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:112件

8月28日にJCOMの15000円分のau walletへのキャッシュバッククーポンを利用してMNPしました。
au walletカードは届き利用者登録もしましたが未だにチャージが行われておりません。
確認先も分からないのですが、どなたか同じように利用された方いらっしゃいましたらいつ頃キャッシュバックれたのか教えてください。

書込番号:19194522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/10/03 06:12(1年以上前)

>8月28日にJCOMの15000円分のau walletへのキャッシュバッククーポンを利用してMNPしました。

であれば、10月末にチャージされるはずです。
私も8月末頃ににMNPしてきたので、チャージ待ちです。

書込番号:19194540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:112件

2015/10/03 06:47(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます。
10月末になるのですね。安心しました。
家族スマ得プログラムで3000円のキャッシュバックもあるのですが、そちらも同じタイミングになるのでしょうね。。

書込番号:19194579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/10/03 07:02(1年以上前)

そちらも同じかな?

うちは同月に2台購入したのに、同一店舗で購入しなかった自分自信を殴ってやりたいです( *`ω´)

書込番号:19194599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/10/21 09:21(1年以上前)

機種不明

15,000円

スレ主さん その後、如何ですか?

私のは無事にチャージされました。
誤算だったのが、ポイントではなくチャージであったことです。
ポイントであれば、他のwalletに移せるのですが、チャージ残高だと移せないので(^_^;)

書込番号:19245838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件

2015/10/21 18:59(1年以上前)

昨日15000円分チャージされました。
3台だったので45000円分です。
オークションで2500円でjcomクーポン買って大正解でした。
加入したのはauひかりでしたが。。

書込番号:19247048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング