『バッテリー交換するとどの位の期間が掛かりますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換するとどの位の期間が掛かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

宜しくお願い致します。

iPhone7は見送り、iPhone8を購入する予定なのですが、そろそろ発売してからすぐに購入した
iPhone6は丸2年の使用になります。

そろそろバッテリーの持ちが悪くなったのですが、交換をお願いすると
どの位の日数で帰ってくる物なのでしょうか?

電話が無いと色々不便なので余り長いと困りますので、もし経験のある方がいらっしゃいましたら
お教え下さい。

書込番号:20395490

ナイスクチコミ!1


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/11/15 13:06(1年以上前)

>SSHHUUさん
持ち込み修理ならその場で。
※ただし、リペアセンター送りになると1週間くらい。
配送修理なら1週間くらい。

書込番号:20395666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2016/11/15 13:50(1年以上前)

>S,Tさん

返信ありがとうございます。
持ち込みならその場で交換なんですね、知りませんでした。

でもそれはAppleStoreのみなのでしょうか?
auではやってくれませんよね。

北海道には無くなってしまいましたから、郵送で1週間コースですね。
耐えられないな〜1週間は…

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20395767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/15 13:56(1年以上前)

AppleStore以外でも、正規サービスプロバイダ(たとえばカメラのキタムラとか)でもやってくれます。
バッテリー交換だけで混んでなければ、30分くらいで終わるらしいです。

書込番号:20395779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2016/11/15 13:58(1年以上前)

>なすかずらさん

返信ありがとうございます。

正規サービスプロバイダだと30分ですか…
それは助かりますね。

検索してみます。

ありがとうございました。

書込番号:20395784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2016/11/15 14:01(1年以上前)

Androidでも良いから安価なサブ端末を購入するとか。

まあ、まで待つのが予算を含めた理由なら本末転倒な話しですが。

書込番号:20395789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2016/11/15 18:55(1年以上前)

ビックカメラ札幌店 があるようですね

書込番号:20396379

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2016/11/15 20:35(1年以上前)

>睡 蓮さん

返信ありがとうございます。

ビックカメラ行って見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20396681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング