『下取り合戦』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取り合戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

下取り合戦

2014/09/17 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:699件
機種不明

au下取りプログラム

各社、必死ですね〜

書込番号:17947983

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/17 16:39(1年以上前)

特にdocomoは必死でしょう

新料金しか選択肢が無いから

書込番号:17947989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/17 19:00(1年以上前)

機種不明

マジか(°_°)

4sの下取り額にもビックリです。

書込番号:17948367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件

2014/09/17 21:35(1年以上前)

docomo、必死?

なら、勝負どころが、ちゃうでしょ

アホまるだしやん

書込番号:17949199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/18 20:46(1年以上前)

アホで悪かったな💢

書込番号:17952986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2014/09/19 07:09(1年以上前)

docomo、必死?

な、割にはやる事が、後手後手‼︎

現時点で予約数が、ダントツびり。

端末料金の発表が2日遅れたことに起因してるとか

さぁ、今後、挽回はあるかぁ〜

書込番号:17954508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/19 07:20(1年以上前)

とりあえず絵文字らしきはやめよう

必死なのは、auとSoftBankかな
docomoの場合iPhone1年目で機種変更は少ないし
docomoiPhone5sから他社にMNP転出も1年目だから然程増えないだろうと踏んでるのでは

書込番号:17954527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2014/09/19 07:51(1年以上前)

>docomoの場合iPhone1年目で機種変更は少ないし・・・

予約開始後に価格発表し、あと出しジャンケンほぃ(docomo)

わが社は他社から取り込むぜ!(docomoの人)(想像)

他社のiPhoneを最大4万3200円の高値で買い取るという下取りキャンペーン!(docomo)

即、下取り金額拡大!(他社)

結局、docomoから他社へ、流出〜(想像)

書込番号:17954600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング