『simフリー端末の購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simフリー端末の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

simフリー端末の購入について

2014/09/22 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

スレ主 Lisa_nekoさん
クチコミ投稿数:11件

apple storeでsimフリー(iPhone6 plus)を購入を考えていますが、
今予約すると、受け取りはいつぐらいになるのでしょうか?

それか割と在庫がある店舗をご存知の方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:17969360

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/23 00:47(1年以上前)

まずはwebから在庫を見ながら予約してみては如何でしょうか。

 https://reserve.cdn-apple.com/JP/ja_JP/reserve/iPhone/availability

ちなみに昨日の21時頃確認した際は、各店とも予約できませんと表示でしたけど
今ならお店によっては予約が出来る状況となっておりました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17969985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/23 02:48(1年以上前)

オンライン購入なら出荷予定(現在)
3-4週間になってますね。

書込番号:17970190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/23 04:00(1年以上前)

アップルストアのホームページの予約 深夜0時頃に切り替わり。(店舗受け取り/時間指定)で購入出来る方は
予約さえゲット出来れば その日に買えるよ。(また次の日もその繰り返し)まー予約取るのが難しいけど。
瞬時に無く成るから。

書込番号:17970261

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lisa_nekoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/23 13:23(1年以上前)

なるほど、有益な情報ありがとうございます。
やはりsimフリーはキャリア版に比べると困難なようですね。

普通に予約しようとすると、3-4週間は長過ぎですよね。(笑


ありがとうございます。

書込番号:17971785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/24 06:36(1年以上前)

今は
7日から10日に成ってます。
朝 6時から7時頃に 再度画面切り替わるらしいとの情報ですが 不明です。
僕は 一時帰国中で 予約とか 難しいので 転売や さんに 少し乗せて 6+ 128 GB ゴールド ゲットしました。

書込番号:17974867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーの満足度5

2014/10/11 00:49(1年以上前)

アップルストアの「予約とピックアップ」に毎日午前0時にアクセスしていました。(時には、0:15や0:30になることもありましたが……)。スベースグレー64Gor128Gが欲しかったのですが、10/11土曜日の午前0時に銀座で検索したところ、、16Gの予約が可能でした。試しにシルバーに切り替えたところ、16G.64G.128Gの3機種いずれも予約可能だったので、128Gを予約しました。その後、他店舗の在庫を確認しようとアクセスすると「予約は1日1回」というメッセージが表示され、状況確認ができませんでした。

書込番号:18037295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/11 06:12(1年以上前)

こちらにレスした後日にAppleストアで気長に待てば良いやのつもりで9/26に予約をしました。
その時点でも3〜4週間で発送予定が10/21〜28になってました。

昨日、何気に朝の8時過ぎにApple Storeで在庫状況を見ましたら、渋谷で予約可能でしたので17時からのピックアップで64Gのゴールドを予約。
引取に行きましたら既に何名かの方々が手続きで並んでおりましたけど、自分の後ろの方も含め全員の方が2台購入してましたよ。
学生風の方も親と同伴で4台購入には驚きました。
なんか自分が1台だけしか購入しませんでしたので恥ずかしかったです。

帰宅後にAppleストアの予約をキャンセルしようかと思いましたら、もう既に出荷準備にステータスが変わってて
そこからのキャンセルが出来なくなってしまっておりました・・

電話してキャンセルしないとです(涙)

書込番号:18037629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーの満足度5

2014/10/11 15:28(1年以上前)

私は、オンライン注文して「準備中」の段階で、運良くアップル銀座の店舗受取予約ができましたので、オンライン注文をキャンセルしようとしました。しかし、フリーダイヤルで対応する旨のポップアップが表示されたので、表示内容に従い電話を掛けて、オンライン注文のほうをキャンセルしました。インターネットでキャンセルできなかったのは、1年以内の分割払いが金利ゼロとなる「アップルローン」を申し込んでいた、あるいは何らかの理由で、キャンセルが電話対応となった可能性があります。電話さえつながれば、キャンセルは簡単に手続きできました。

書込番号:18039133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/11 18:08(1年以上前)

練馬の甘辛党さん

サイトからのキャンセルは不可であって、電話してくださいとの項が書かれておりました。
支払いはカード決済としましたので、この辺りは問題ないかと思います。

先ほど出荷連絡のメールがあり、思い出して電話をしましたら既に営業時間終了のメッセージが流れましたので
明日は早めに連絡しようかと思います。

もしかしたらサイトからのキャンセルが可能かも知れませからこちらも確認してみます。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:18039641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング