『まだ届きません』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ届きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ届きません

2014/10/13 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

9月28日にオンラインアップルストアーに注文しましたがまだ商品は届きません。
覚悟はしてたけど、やはり結構つらいですね。
その分、届いて手にしたときの喜びも大きいだろうと期待しています。

書込番号:18046222

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/13 16:26(1年以上前)

同じくオンラインストアにて9月26日に予約して、発送予定が10月21日〜となっておりましたが
運良く渋谷のAppleストアで10月10日に予約できて入手しましたので、その夜にキャンセルしようとしたら出荷準備中となっており
10月11日に出荷完了のメールが届きました。

キャンセルしたい項を電話で告げて無事に出来ました。

もう少しの辛抱だと思います。

書込番号:18047624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/14 08:04(1年以上前)

予約時に出荷予定日が出ていたと思いますが…
自分は同じ64GBで予定より1週間早く届きました。

書込番号:18050380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/15 10:07(1年以上前)

tatsyさん 待ち遠しいことですね  でも愉しみ

自分auだったのですが、今キャンセルしました。

applestoreの 配送予定は11/7〜11/14までとなってました。


ディーヴイディーさんは 一週間早かったのですか。

8日に飛ぶので、7日でも着いたら嬉しいかも。

発表・注文して毎日々メールとauの注文確認につかれました(^。^;)フウ

あとは俟つだけです(・_・)......ン?

書込番号:18054032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/15 23:28(1年以上前)

自分の場合、9月23日に16Gと64Gを注文し発送予定は10月17日からでしたが
64Gのみ11日に届きました。
16Gはまだ届きません。ただひたすら待つだけです。

書込番号:18056291

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2014/10/17 09:13(1年以上前)

お届け予定日: 2014/10/23 - 2014/10/30 :通常配送
ほぼ1ヶ月なんです。
皆さんがうらやましいです。

書込番号:18060620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/30 17:09(1年以上前)

やっと「処理中の商品」の表示から。

今日「出荷準備中」に表示が変更になりました、もう少しでしょうか(⌒^⌒)bうふっ

皆様はいかがでしようか(^_-)v

書込番号:18110228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/31 15:58(1年以上前)

別機種

明日には届くかと(^_^)v


お先なのか・・・一番最後なのでしょうか(・_・)......ン?


ご報告まで。


           ( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)

書込番号:18113699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング