『googleマップと画面上の明るさ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleマップと画面上の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

googleマップと画面上の明るさ

2015/12/21 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

スレ主 BIG-PA×2さん
クチコミ投稿数:4件

googleマップを閉じるときに
画面が動きませんか上下に?
動く前に画面上に青い画面?が現れます。
青い画面は何でしょう??
私のだけでしょうか?
皆さんはgoogleマップを取っていますか?
Appleのマップは使えますか?
又 他の方もスレしていますが画面上が暗く
ありませんか?特にアンテナとバッテリーの
所です。
他の部分と明るさを比べると暗い気がします。
明るさ自動調整なのですが明るさが暗くなると
更に目立ちます。
暗く滲んでる?ぼやけてる?感じですかねー
気になってしまい例えば この様な程度で
Apple Storeにて個体を交換出来るのでしょうか?
みなさんの個体は如何ですか?

書込番号:19423471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/12/21 18:40(1年以上前)

機種不明

バックグラウンドでGoogleマップが動作中

>動く前に画面上に青い画面?が現れます。
>青い画面は何でしょう??

Googleマップがバックグラウンドで測位をしている印です。
経路案内をさせた状態でホーム画面に戻すと、青い帯が出っぱなしになりますよ。

#画面の明るさの方は分かりません。見る角度によっては自分のもそんな気もしますが気にならないレベルです。

書込番号:19423518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BIG-PA×2さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/21 18:48(1年以上前)

>LUCARIOさん
googleマップの件はなるほどです 笑
あっさり解決しました。
画面は気にしすぎですかねー 笑

書込番号:19423543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/12/21 20:44(1年以上前)

標準マップも使えると思いますよ。

どっちにしても両方使えるんだから、使えないと思った方は使わなきゃいいだけだと。

書込番号:19423886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング