『予約開始時間は何時?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約開始時間は何時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約開始時間は何時?

2014/09/11 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー

スレ主 J.Wisemanさん
クチコミ投稿数:7件

アップルオンライン ストア での simフリー版の予約時間が判りません。
セルラー版は横並び dokomo は微妙だが・・・ 9/12/ 16:00~

simフリーも 9/12 16:00~ ?

どなたか ご存知ですか?

書込番号:17924980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/11 19:58(1年以上前)

こんな方がいらっしゃいましたので、リンク先を参照してください。
http://imishin.net/cat_iphone-1308/

これによると16時頃〜みたいですね。
あくまで参考です。

書込番号:17925064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/11 20:13(1年以上前)

Appleでは予約販売を行いません。Apple online storeも同様。
なので発売日以降より。

書込番号:17925115

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/11 20:20(1年以上前)

そういえばApple online storeで発売日にSIMフリーを売り出すのは初ですね。
予約注文は9月12日から。ともあるしヨ〜イドンの16時じゃないかな。

昨年までの例年だとiPhoneはApple online storeで買えなかったから。
失礼。

書込番号:17925135

ナイスクチコミ!2


スレ主 J.Wisemanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/11 21:50(1年以上前)

皆さん 有り難うございます。

いただいた情報を参考に、予約成功! を目指します。

書込番号:17925502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/12 08:24(1年以上前)

機種不明

Apple Store予約と発売日

添付写真のとおり、9/12予約で9/19発売です。

書込番号:17926711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J.Wisemanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/12 17:30(1年以上前)

昨日、予約開始時刻 が分からなくて この スレ を立て
皆さんに、16:00 開始だろう〜? と教えていただきましたが
もしかしたら、と 0:00、08:00、10:00 と ストア を チェック して

16:00〜 ず〜と「 ストア を アップデートしています 」
ページが表示されて、ヤキモキ しましたが 
別スレ で「 予約できました報告 」 が立った直後に ストア に入れて
そこからは、嘘の様に順調に 予約完了 出来ました。

ふぅ〜っ!

9/19 には 通常発送 で 「 64GB スペースグレイ」がやってきます。

これで、来週 一週間 を乗り切る 活力 が湧いてきます。

お世話になった、方々 への ご報告 として!!!

書込番号:17928006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング