『20日が待ち遠しい』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥114,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『20日が待ち遠しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信15

お気に入りに追加

標準

20日が待ち遠しい

2014/11/15 07:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

クチコミ投稿数:38件

お早うございます。先日D5300を手に入れたばかりですが、まだ一枚も撮らないうちにこのカメラがほしくなりました。昔のカメラを思い出すからでしょうか。私の友人で6年前に亡くなったカメラマンの柳沢 信はオリンパスで白黒の写真ばかりを撮っていましたが、デジタルに手を出す前に逝ってしまいました。彼ならモノトーンでどんな写真を撮るんだろうか想像していました。20日の発売が待ち遠しいです。予約していないけど手に入るかな。

書込番号:18169070

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/15 09:21(1年以上前)

そこまで仰るんだったら まずは
どんな写真が撮れるんだろうねっと 予約じゃないかしら

書込番号:18169311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/11/15 09:45(1年以上前)

はい、おっしゃる通りなんですが、80過ぎて癌の身には持つだけで満足するんです。でも何枚かは撮ってみたいです。どんなものが出来るのか。

書込番号:18169394

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/11/15 16:25(1年以上前)

>20日の発売が待ち遠しいです。予約していないけど手に入るかな。

発売前に気に入って欲しいと思ったカメラは、発売日が待ち遠しくなりますね。

このカメラは現行機種のマイナーチェンジモデルなので、発売日に手に入るとは思いますが
買うのが確定している場合は、予約しておく方がいいような気がします。

予約しておくと、自分が知らなくても予約特典がついていたりすることもあります。
X100Sの時は予約特典がありましたが、今回はないようです。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/x100s_x20_pre_order_campaign/

そのかわり、今回は発売記念キャンペーンを実施していますね。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/x100t_cp/index.html

書込番号:18170378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/11/15 16:42(1年以上前)

情報ありがとうござました。20日に行き当たりばったりで行ってみます。あればしめたものですが。

書込番号:18170418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 23:52(1年以上前)

>先日D5300を手に入れ・・・

>80過ぎて癌の身には・・・


なんか、凄いねぇ〜。

書込番号:18175710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/11/17 07:54(1年以上前)

いや、いや、毎日をようやく息をしながら生きている状況です。カメラも被写体を狙うよりファインダーを覗いているだけで幸せという状況ですよ。もう昔のリンフォフを担いで山を歩いていた元気はとっくにどこかにいってしまいました。
昔を懐かしむだけの、沈没寸前の爺いです。よろしくお付き合いください。それでも20日が楽しみ。

書込番号:18176253

ナイスクチコミ!10


imesanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/19 23:37(1年以上前)

素晴らしい大先輩ですね!

書込番号:18185426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/11/20 01:11(1年以上前)

神戸のじじいさんが1日も早くX100Tを手に入れれますように。
そして1日も長く元気で撮影ができますように。

素晴らしいカメラでワクワクしながら撮影すると、免疫力が上がり病気の進行を抑えたりやっつけてくれると思います。
かげながら応援しています!

書込番号:18185728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2014/11/20 18:08(1年以上前)

私が行きたい~~~~~~~~

書込番号:18187694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/11/20 18:48(1年以上前)

皆さんから励ましのお言葉をいただきありがとうございます。今日手に入れてきました。55年前の単焦点カメラのペトリ35以来の単焦点ですが、どんな写真が撮れますことやら。お散歩カメラのQ7よりだいぶ大きいですが、出来るだけ持ち出して楽しみたいと思います。本当にいろいろとありがとうございました。

書込番号:18187856

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2014/11/20 23:14(1年以上前)

神戸のじじいさん、おめでとうございます!
発売日に手に入れられたんですね!(^^)
きっといい写真を撮られるような気がします。
のんびり撮られて、いい写真が撮れたら見てみたい気がします(^^)
もちろん無理しないでくださいね。

書込番号:18189106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2014/11/21 13:44(1年以上前)

ありがとうございます。無理しようにもその元気がありませんから自然体でいきます。ファインアーから除いた感じはとてもいいです。液晶も他機種に比べると格段にきれい。いいカメラのような気がします。

書込番号:18190654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2014/11/21 17:28(1年以上前)

文章の訂正  ファインアーを除いて →ファインダーを覗いて
だいぶぼけましたな。

書込番号:18191118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 12:58(1年以上前)

神戸のじじいさん、購入おめでとうございます。
神戸在住(多分)、80オーバー、がん と私とオーバーラップし、親近感を覚えています。
2年前に手術し今のところ何とか元気?に過ごしています。大きなカメラは携帯に不便、しかしファインダーは必須、ということで stylus1 を購入しました。X100Tも興味がありますが、財政上の負担が大きすぎパスせざるを得ません。
貴殿と同様撮りに行くより、眺めているほうが多い現状です。良い写真を撮って元気にお過ごしになられることを祈っています。

書込番号:18194035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2014/11/22 17:04(1年以上前)

こんにちは。励ましのお言葉ありがとうございます。私と同じ境遇の方がいらっしゃるとは嬉しい限りです。お互いに頑張りましょう。ソフマップでカメラは手に入ったもののフードは置いてないは液晶保護フィルムはないはで注文に行ってきました。この辺がカメラ専門店と違うところでしょうか。今後ともよろしく。

書込番号:18194625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング