『本日ヨドバシで購入しました!』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥113,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『本日ヨドバシで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

本日ヨドバシで購入しました!

2016/02/04 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

クチコミ投稿数:1件

みなさんはじめまして。
本日、念願のX100Tを購入しました!
ヨドバシで値段交渉の末、107,000+10%ポイントで購入できました!
還元されたポイントで、純正フードと液晶保護シートも買えたので、
なかなか良い買い物ができたかな〜なんて、自己満足しています(^^;)
これから、いろいろと楽しみたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19556566

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/02/04 20:40(1年以上前)

>あ〜んぱ〜んちさん

こんばんは。
購入おめでとうございます。
使用頻度は高くないのですが、所有するだけで満足感を得られる逸品です。
もちろん、撮影に使っても満足出来ます。
愛でてやって下さいね(^^)

書込番号:19556662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X100Tの満足度5 manakoのチカラ 

2016/02/05 01:25(1年以上前)

おめでとうございます!
本当に素敵なカメラですよね。
毎日持ち歩いてますが、なかなかシャッターチャンスがなく...(^_^;)
でも、持っていると心強い。
不思議なカメラでもあります。

レンズキャップとフィルター用の溝、
この2点だけ、どうにかならないものか・・・?

書込番号:19557770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/05 06:25(1年以上前)

あ〜んぱ〜んちさん
よかったゃんぁー。

書込番号:19557972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/02/05 06:45(1年以上前)

別機種

>きおとこさん
X100シリーズのフィルターやキャップ関係の欠点はX70にも引き継がれており、いただけない点ですよね。

私はこのようにしてキャップ無しで使っています。
X100Sのスレですが参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000453301/SortID=16805070/#tab

X100Tでも同じようにしちゃいました。
ただ、同様に購入した純正ケースでは、ケースの個体差なのか上蓋の装着はうまく行きません。
かなり浮いてしまいましたので、下半分だけ使っています。

書込番号:19557994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/02/20 18:46(1年以上前)

>あ〜んぱ〜んちさん
もう見てないと思いますが、どのように交渉したらそのような好条件になるのでしょうか。
あ〜んぱ〜んちさんの書き込み見せたら同じ条件になったりしないですかね(笑)

書込番号:19610795

ナイスクチコミ!3


gigigagaさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/21 10:34(1年以上前)

安いね、どちらのヨドバシでしょうか?

書込番号:19613205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件

2016/02/21 19:23(1年以上前)

お得過ぎますよ。

書込番号:19614801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング