『X100T初撮り』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥122,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『X100T初撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 X100T初撮り

2016/04/06 16:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

クチコミ投稿数:26件 FUJIFILM X100Tの満足度5
当機種
当機種
当機種

人が多く気後れしてしまい誰もいない静かな場所でパチリ。

釣りをしながらパチリ。

以前から佇まいが好きだったX100シリーズ。X100Tになってaf、操作性熟成に我慢できず一昨日通販で購入しました。
今日は代休頂き初撮りドライブをしてきました。

iPhone経由のアップロードなのでexif情報が無いかもしれません。
全てPLフィルター使用、絞り優先、2枚目がf4だと思います。お目汚し失礼致しました。

絵柄が好みでFUJIFILMにはまってしまいそうです。

書込番号:19764152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/07 02:04(1年以上前)

Folklore関東さん
エンジョイ!

書込番号:19765596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/08 13:29(1年以上前)

Folklore関東さん、こんにちは。

優雅な代休の一日を過ごされたようすが
画像から伝わってきます。
命の洗濯になったことでしょう。
X100Tご購入、おめでとうございます。

書込番号:19769506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 FUJIFILM X100Tの満足度5

2016/04/08 17:21(1年以上前)

floret_4_uさん、
有難うございます。
X100T持ち歩いて、触っているだけでも楽しいです。
撮ればなお楽しいです。

書込番号:19769879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 FUJIFILM X100Tの満足度5

2016/04/08 17:23(1年以上前)

nightbearさん
有難うございます。まだまだボタンの割り付けなど覚えていないこですが、明日晴れたら散策がてらenjoyします。

書込番号:19769883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bdxさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/08 23:53(1年以上前)

>Folklore関東さん
こんばんは。

X100Tいいですね〜。

自分はX100Sを所有していましたが、手放してしまいました。(ラジコンを買う為に)

ものすごく後悔しております。

ラジコンは25台程ありますが、もう飽きてしまいました。

X100Sと、オリE-M1を売りましたがもう一度買い直そうかな?ってぐらいに素晴らしいカメラでした。

今は、X-T10、X-A1、X10だけです。

書込番号:19770946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/08 07:08(1年以上前)

Folklore関東さん
おう!

書込番号:19856433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング