『液晶モニタ画面の沈みについて』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥122,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『液晶モニタ画面の沈みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶モニタ画面の沈みについて

2016/07/26 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

スレ主 wilt05さん
クチコミ投稿数:109件

本日GRUからX100Tに乗り換えました。
どうしても気になっていたカメラだったので
GRUを手放して、フジヤカメラさんで中古A品84000円で購入しました!

レンジファインダーのカメラをずっと使用してきましたが、ERF昨日はすごく良い!
って感じています。今日も1日歩き回って撮りつづけていました。

家に戻りモニターやファインダーをふきふき掃除していたところ
モニタの右下端中心を少し押すと浮き沈みすることがわかりました。
すごく沈むわけではないですし、特に撮影に影響が出るわけではないですが、
以前GR4やα7などでも同様なことがあって不良交換してもらったことがあったので
念のため、みなさんにも聞いてみようかなと思い書き込みました。

つまらないことで申し訳ないですが、同じような方がいれば教えてくださいませ

また別件ですが、純正のフードとサムレストも購入しました。
フード使用してる時はレンズキャップがないのですが、皆さんどうしていますでしょうか?
こちらもご教授いただけると幸いです。

以上、よろしくお願いいたします!

書込番号:20068496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/07/26 20:31(1年以上前)

新品ならともかく、
中古ですから、
不良交換してもらえるか微妙な気が、、、

書込番号:20068894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24926件Goodアンサー獲得:1700件

2016/07/26 20:42(1年以上前)

程度にもよりますし、
新品でもないですし…
気にしすぎってことはないですか?

書込番号:20068929

ナイスクチコミ!2


スレ主 wilt05さん
クチコミ投稿数:109件

2016/07/26 20:51(1年以上前)

>okiomaさん
>x10aゼノンさん
確かに気にしすぎなのかもしれません
先ほどヨドバシカメラに行ってきて実機触ってきましたが
やはり押すと若干沈みました。

書込番号:20068951

ナイスクチコミ!2


雷兎さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X100Tの満足度5

2016/08/07 13:30(1年以上前)

僕の場合、新品で購入して気になったのが、
画面を指で強めに押したときに表面が柔らかく、液晶特有の画面がふにゃりとなったのが気になりましたね。高いカメラなので液晶表面は固くしてほしかった。

まぁ液晶壊れたら液晶部革貼りして、
ファインダーオンリーでいこうかなとも思ってます(笑)

書込番号:20097634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/26 00:12(1年以上前)

後継機X100Fが、2017年に登場します(X100Fは当初フォトキナで登場する計画だったが震災の影響によるセンサーの供給不足のために計画が変更されました)。

書込番号:20238442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング