『タイムプラス連続撮影時間について』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

RICOH WG-M1

  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐落下衝撃性能、-10度の耐寒性能を備えた、フルハイビジョンアクションカメラ。
  • 超広角160度でF2.8の明るいレンズや、約1400万画素CMOSセンサーを装備。高精細な静止画撮影や約10コマ/秒の高速連写ができる。
  • 無線LAN機能搭載を搭載。スマートフォンやタブレットから、撮影画像の確認や、シャッターを切るなどのリモート撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:151g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 RICOH WG-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-M1の価格比較
  • RICOH WG-M1のスペック・仕様
  • RICOH WG-M1のレビュー
  • RICOH WG-M1のクチコミ
  • RICOH WG-M1の画像・動画
  • RICOH WG-M1のピックアップリスト
  • RICOH WG-M1のオークション

RICOH WG-M1リコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月17日

  • RICOH WG-M1の価格比較
  • RICOH WG-M1のスペック・仕様
  • RICOH WG-M1のレビュー
  • RICOH WG-M1のクチコミ
  • RICOH WG-M1の画像・動画
  • RICOH WG-M1のピックアップリスト
  • RICOH WG-M1のオークション


「RICOH WG-M1」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-M1を新規書き込みRICOH WG-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムプラス連続撮影時間について

2014/11/19 04:25(1年以上前)


ビデオカメラ > リコー > RICOH WG-M1

クチコミ投稿数:22件

題名のとおりです!

どれぐらいの時間 連続撮影が可能なのでしょうか?

もちろん SDカードにもよるのでしょうが

最長で どれぐらい可能なのか 教えてくださいm(__)m


まだ 買うかどうか 迷っています・・・・。


もし SDカードの容量しだいであるなら

16・32・64(通常の撮影可能時間もそれぞれ教えて頂けると助かります^^;)
 では どのぐらい長く撮影可能かも 教えていただけると たすかります^^;

よろしく おねがいしますm(__)m

書込番号:18182512

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/19 05:51(1年以上前)


sky_treeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 RICOH WG-M1の満足度5 Ph.ソラトモ チャンネル 

2014/11/19 08:53(1年以上前)

タイムラプスではバッテリー切れるまで撮影続けられます。

私のYouTube動画↓をご参照ください。

http://youtu.be/zQ2XUFA73hc
バッテリー耐久テスト RICOH WG-M1

書込番号:18182822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/19 11:39(1年以上前)

昨日、紅葉撮りに行ったら、タイムプラス、タイムプラスと大きな声で言ってる人がいたけど、タイムラプスね。
ラップ スなんだけど。

書込番号:18183196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/20 03:57(1年以上前)

Satoshi.oさん sky_treeさん マサ15Fさん お返事ありがとう ございます^^



Satoshi.oさん 取説は読んだのですが タイムラプス使用時の連続撮影可能時間がなかったので 聞きました^^
(数秒間止めて撮影するので ただの連続撮影時間よりは 延びるだろうとは思っていたのですが 具体的な時間が知りたかったものですから)


マサ15Fさん 質問確認して タ イ ム ラ プ ス と書き込んだつもりが タイムプラス になってました^^;
御指摘 ありがとうございますm(__)m


sky_treeさん
とても 参考になる画像 いっぱいUPしてるんですね^^
拝見させていただき 知りたい事がわかり 助かりました^^
この手のカメラは初めて買うので いくつかある候補で絞っているところです。

タイムラプスにすると やっぱり撮影時間が延びるのですね・・
しかも具体的な撮影時間もあり とても参考になりました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18185895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-M1
リコー

RICOH WG-M1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

RICOH WG-M1をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング