RICOH WG-M1
- IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐落下衝撃性能、-10度の耐寒性能を備えた、フルハイビジョンアクションカメラ。
- 超広角160度でF2.8の明るいレンズや、約1400万画素CMOSセンサーを装備。高精細な静止画撮影や約10コマ/秒の高速連写ができる。
- 無線LAN機能搭載を搭載。スマートフォンやタブレットから、撮影画像の確認や、シャッターを切るなどのリモート撮影ができる。
-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位



ビデオカメラ > リコー > RICOH WG-M1
新年明けましておめでとうございます。早速ですが、教えてください。
AP設定に関してです。取説とは全く異なる表示となります。
これより先に進めません。
どうしたらいいのでしょうか。
すみません。よろしくお願いします。
書込番号:20533227
0点

30秒ほど経過しても左の写真の表示のままですか?
そうであれば故障してると思います。
書込番号:20550863
1点

男性A型さん、回答ありがとうございます。また、返事が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。
結果的に故障の様でした。
1月6日からの海外旅行に向けて購入したのに、故障かどうかも分からず・・・。お客様相談の窓口は4日〜開始で連絡も出来ず・・・。
という状態でしたが、リコーさんの対応は本当に素晴らしかったです。
福岡→成田→ホノルルという行程を確認された後、「せっかくの海外旅行ですから〜」と成田空港に代替品を届けてくださいました。
(その時点では僕の商品が本当に故障しているかどうかの確認もできないまま)
お陰様でたいへん楽しい旅行を満喫できました。
男性A型さんも含め、みなさんの優しさにあらためて日本の素晴らしさを再認識した次第です。
本当にありがとうございました。
書込番号:20580597
3点

>あひるkidsさん
殺伐とした世の中で ユーザーサイドに立った素晴らしい対応のお話 拝見する私もその感激が伝わります
メーカーのクレーム対応のいかんによって 販売店やメーカにバッシングが集まりやすい時代です
しかしながら多分にユーザー側の応対にもより 話がこじれることがままあると感じます
今回はRICHOの窓口スタッフはもちろん あひるkidsさんの応対が紳士的であり
最善の結果に結びついたのではないかと感じます
(投稿される文面からも読み取れました)
ご旅行の思い出にもつながる大きな喜びでしたね
書込番号:20581151
1点

リコーは素晴らしい対応をされますね。
利用者を不便にさせない。疑わしきは自分たちで責任を持って対応する。
素晴らしい。
それに比べ、ソニ●ときたら、代替機は会社として用意できませんし、これがソニ●の会社方針ですと言われました。
使えない期間があると困る側の気持ちを考えれない企業と考えられる企業の差を感じます。
書込番号:21018200
0点


「リコー > RICOH WG-M1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/11/10 19:31:38 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/20 9:38:53 |
![]() ![]() |
6 | 2021/05/21 10:18:15 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/24 10:42:41 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/23 22:46:37 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/09 8:20:01 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/01 9:45:37 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/26 18:06:27 |
![]() ![]() |
7 | 2017/02/13 23:53:22 |
![]() ![]() |
1 | 2017/01/28 22:20:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



