『吐き出すMOVファイルがでかすぎ重すぎなんとかならん?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

RICOH WG-M1

  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐落下衝撃性能、-10度の耐寒性能を備えた、フルハイビジョンアクションカメラ。
  • 超広角160度でF2.8の明るいレンズや、約1400万画素CMOSセンサーを装備。高精細な静止画撮影や約10コマ/秒の高速連写ができる。
  • 無線LAN機能搭載を搭載。スマートフォンやタブレットから、撮影画像の確認や、シャッターを切るなどのリモート撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:151g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 RICOH WG-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-M1の価格比較
  • RICOH WG-M1のスペック・仕様
  • RICOH WG-M1のレビュー
  • RICOH WG-M1のクチコミ
  • RICOH WG-M1の画像・動画
  • RICOH WG-M1のピックアップリスト
  • RICOH WG-M1のオークション

RICOH WG-M1リコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月17日

  • RICOH WG-M1の価格比較
  • RICOH WG-M1のスペック・仕様
  • RICOH WG-M1のレビュー
  • RICOH WG-M1のクチコミ
  • RICOH WG-M1の画像・動画
  • RICOH WG-M1のピックアップリスト
  • RICOH WG-M1のオークション

『吐き出すMOVファイルがでかすぎ重すぎなんとかならん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-M1」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-M1を新規書き込みRICOH WG-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > リコー > RICOH WG-M1

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

mp4にしないと編集もサクサクできないし、720の60fpで撮ってるからかな?PCに取り込むのにもHDDの空きも足らなくなるしなぜmovなんでしょうか?
avidemuxってので変換しようとしてもオーディオのフォーマットが違うとかでエラーになるし。
オススメの高速mp4変換ないですか?

書込番号:20996427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/26 07:07(1年以上前)

ペガシスのTMPGEnc Authoring Worksなんてどうでしょう?
カット編集だけなら、結構使いやすかったような記憶が有ります・・・

書込番号:20996534

ナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2017/06/26 12:56(1年以上前)

ありがとうございます・・
チト高いですね。
ソニーのPMHで丸一日かけてmp4に変換してます。

書込番号:20997192

ナイスクチコミ!0


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/23 22:37(1年以上前)

MOV/H.264、30fps/50fps/60fps/120fps(フレーム/秒)
?H264って=mp4ですが、、movの拡張子をmp4に書き換えてみましょう!
mp4として、扱えますけど、、、

書込番号:21223082

ナイスクチコミ!1


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/23 22:46(1年以上前)

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/wg-m1/spec/index.html
仕様書みました、、MOV/H264=mp4ですので、、mp4にしないと重いというのは理論上ありません。

書込番号:21223118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-M1
リコー

RICOH WG-M1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

RICOH WG-M1をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング