『キャッシュバックキャンペーン! やっと届きました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン! やっと届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:178件

2月16日に投函いたしましたところ、本日3月18日に簡易書留で届きました。

改めて手元のパンフレットを読み返しますと、
「お届けには一か月程度かかる場合がございます。」と。

(2月は28日なので、ホントに30日かかったということですね。)

随分時間がかかったので一時は 書類に不備があったのでは?と、心配になりましたがホッとしました。

・・・でも、受け取ったのが妻だったので、そっくりそのままヘソクリにという作戦は失敗でした。

書込番号:18593251

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/03/19 00:37(1年以上前)

私のところも昨日届きました。

普通為替なんですね。期限があるので、忘れないうちに、降ろしてこようと思います。

書込番号:18593570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/19 01:19(1年以上前)

釣った魚のエサ

急いでくれる訳がない。(ゴメン)

書込番号:18593631

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/03/19 07:04(1年以上前)

>・・・でも、受け取ったのが妻だったので、そっくりそのままヘソクリにという作戦は失敗でした。

良くあることです(笑

こんな時に限って・・・って思いますよね。

奥様にプレゼントとか家族で外食とかに使われたらいかがですか?

知られたのだから開き直りましょう♪

書込番号:18593852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/19 09:17(1年以上前)

良くある事です。
雑誌だと、月初応募で、月末入選通知、翌月氏名掲載で翌々月作品掲載、で更に翌月の月初にようやく賞金の為替が送られて来る。
当然、その頃には忘れてるので、家族が受け取り無造作に…(悲

書込番号:18594091

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/19 10:29(1年以上前)


 たとえば賞金10万円だとすると、税金分は別で10万円振り込んでくれるの?

書込番号:18594241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/19 10:45(1年以上前)

良かったような、残念なような・・・

書込番号:18594274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2015/03/19 11:19(1年以上前)

おまっとさん、こんにちは。

今回は 送られてきた普通為替証を郵便局で換金するだけで、税金は関係がないようです。
証書の額面はキャッシュバックの金額どおりです。他社さんのキャッシュバックの時もそうでした。
(専門的なことが分からず御免なさい。)


以前、雑誌社と飲料会社がコラボする懸賞に当選したことがあります。(やや高額)
その時は原稿料と言う名目で源泉徴収されていました。 税抜き後の金額が賞金額ピッタリになっていました。

書込番号:18594346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/19 12:09(1年以上前)


 >税抜き後の金額が賞金額ピッタリになっていました。

 やっぱ税引き後の金額が賞金額なんですよね、よかった。

書込番号:18594470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング