『ステンドグラス撮ってみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『ステンドグラス撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

ステンドグラス撮ってみました。

2016/09/28 14:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

箱根”彫刻の森美術館”のステンドグラス。感動!

書込番号:20245828

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/28 15:39(1年以上前)

でもなんでステインドグラスってゆわないで、
ステンドグラスってゆーんだろー?  (´〜`)

書込番号:20246057

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/09/28 16:15(1年以上前)

二軒隣のあんちゃんは、ステンドガラスってゆってたど。

書込番号:20246125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/28 17:11(1年以上前)

ステンドグラス綺麗ですねぇ^_^

昔から使われてるカタカナ言葉って小文字が使われてなかったりしますよね

古いビルとか◯◯ビルヂングとかだったり…

というかステンドのそもそもがスティンドからとは考えもしませんでした(-_-;)
染めるとか色付きのガラスってコトですね

書込番号:20246240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/28 17:14(1年以上前)

stained glass(ステンドグラス) をあえてカタカナ表記にすると、テイングラァ(でいいと思う)。
なので、ステインドグラスってゆわない。

書込番号:20246244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/28 17:54(1年以上前)

スタインウェイをスタンウェイと読むのと同じかな?
まぁ私はキャリーパミュパミュも読めません。(キャリーピャニパムュとかなっちゃう)

書込番号:20246337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/28 17:57(1年以上前)

でもなんで言うってゆわないで、
ゆうって言うんだろー?  (´〜`)

書込番号:20246344

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/09/28 20:25(1年以上前)

>コーンスープ生クリーム入りさん

キャリーパミュパミュはドラえもんの声を真似たらなぜかいえます。

書込番号:20246797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/28 20:44(1年以上前)

>山ニーサンさん

不思議と言いやすくなりますね!
言えたような気になるというか。笑
ありがとうございます。(^^)

書込番号:20246872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング