『低スペック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME170CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月20日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C

『低スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME170C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME170Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME170Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

低スペック

2014/09/18 01:13(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C

クチコミ投稿数:301件

かなりスペックが低いですね

ASUS MeMO Pad 7  より1000円しか違わないのは割高・・・
ASUS MeMO Pad HD7 を買ったほうがましではないか!?

うーん、1万円なら買ってもいいかな・・・


中途半端な商品ですね・・・残念!

書込番号:17950266

ナイスクチコミ!6


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/18 01:27(1年以上前)

Atom Z2520って微妙ですね。
なぜ旧型のCPUを・・・・・
新しいAtom Z3460のほうがいいのに。

書込番号:17950290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2014/09/18 06:23(1年以上前)

出たばっかりで価格比較してコンセプト語っても、、、

書込番号:17950558

ナイスクチコミ!6


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2014/09/18 15:59(1年以上前)

商品名と型番を、新しい順に並べると、
ASUS MeMO Pad 7 [ME170C]
ASUS MeMO Pad 7 [ME176C]
ASUS MeMO Pad HD7 [ME173X]

下の記事によると、ME170C が勝っているのは、
「ME176C より10グラム軽量化された」
「公称バッテリー駆動時間は ME176C より1時間長い10時間」
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/257/257811/
これら以外ではスペックダウンしている部分が多いですね。

しばらく待てば、スペック相応の価格に下がるでしょう。

書込番号:17952056

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/20 16:00(1年以上前)

me176cと比べてスピーカーが前面についてるのはいいですね。
後ろだと音が小さく感じますしね。

書込番号:17960057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/10/05 16:53(1年以上前)

個人的にはAndroid4.3なのが魅力的です。Android4.4のような外部microSDに書き込み制限ないので。
容量が少なくても、自由にmicroSDに読み書きできるのはメリットかとではないでしょうか。

書込番号:18017447

ナイスクチコミ!3


GAIN11さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 15:44(1年以上前)

Z2460は2C2Tですし、Z2520は2C4Tなんで性能的には単純比較はしづらいかと。
採用理由は単にintelからの提供単価でしょう。

書込番号:18166775

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2014/11/15 23:02(1年以上前)

Atom Z3460 (Silvermont アーキテクチャ) の方が、性能も消費電力も良いはず。

書込番号:18171726

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/21 20:15(1年以上前)

ベンチマークantutuで15000ぐらいらしいですね。悪くない数値ではありますが。

書込番号:18292952

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルの感度について 7 2015/07/31 7:10:55
キャリアで通信 3 2015/02/28 17:30:32
『ランタイムの選択』表示について 3 2015/01/08 21:24:17
LINEゲームツムツムにつて 3 2015/02/09 14:58:29
LINE 8 2015/01/22 20:55:34
USBホスト機能はあるのでしょうか? 2 2015/04/24 20:23:18
OSについて 4 2014/12/14 14:50:09
ACアダプタの電流容量は? 5 2014/12/14 19:15:08
お買い得でしたかね? 2 2014/12/01 15:55:51
ゲームについて? 2 2014/11/28 20:22:51

「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME170C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME170C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月20日

ASUS MeMO Pad 7 ME170Cをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング