『LINE』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME170CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月20日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME170C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME170Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME170Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE

2014/12/21 17:44(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C

スレ主 GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

詳しくないので教えてください。サークルの連絡用にLINEが必要になり、この機種購入を考えてます
自分の携帯はプリペイドでLINE出来ません

この機種でLINEできますか?無線LAN環境は自宅にあります。LINE未経験なので詳しいことはわからないのですが

書込番号:18292507

ナイスクチコミ!1


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/12/21 17:53(1年以上前)

Facebook認証で おkです(^_^)v

書込番号:18292534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

2014/12/21 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Facebookもやってないので、よくわかりませんがこのタブレットでLINE可能ってことでしょうか?

あとウィルコムのガラケーも使っています

書込番号:18293095

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/12/21 23:00(1年以上前)

HeyWireやTextfree、textPlusなどを一時的に使って強引に認証取る方法もありましたが、現在はLINEでは出来ないようです。
ご面倒でしょうが、Facebookアカウントを取得するのが最もスムーズかと思います。

公式ヘルプセンター
http://help.line.me/line/android/categoryId/10000309/pc?lang=ja

以下コピペ

SMSが使えない場合はどうしたらいいですか?

SMSが使えない場合は、電話接続またはFacebookによる認証を行ってください。
※電話接続認証は、日本国内のみ利用可能です。
※Facebook認証は、iOS・Androidのみ利用可能です。

SMSが使えず、Facebookによる認証も行えない場合、LINEに登録することはできません。

書込番号:18293574

ナイスクチコミ!4


スレ主 GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

2014/12/21 23:58(1年以上前)

ありがとうございます。購入しトライしてみます。

書込番号:18293773

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/12/22 07:41(1年以上前)

ごめんなさい。
しっかりレス読んでませんでした。
ウィルコムのガラケーお持ちとの事なのでしたら、LINEアカウント新規作成時に
電話接続による認証
で可能です。

失礼致しました。

書込番号:18294225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

2015/01/08 17:46(1年以上前)

ウイルコムの携帯番号でLINE登録する場合
タブレットには、どのアプリをダウンロードすればいいのでしょうか?

android 一般の携帯電話 windows8とかいろいろあるのですが一般の携帯電話でいいのでしょうか?

書込番号:18349075

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/09 16:20(1年以上前)

タブレットって、このASUS MeMO Pad 7 ME170Cでしょうか?
OS毎に用意されてるから、他の物はインストール出来ないかなぁ。
アプリはAndroid用で宜しいかと(*^_^*)

それから、再度。
あくまでも、アカウント作成するのにWILLCOMの携帯で認証取るだけでやんす。

書込番号:18351957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

2015/01/22 20:55(1年以上前)

LunarE2 さんありがとうございます。お礼遅くなりました

書込番号:18396066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルの感度について 7 2015/07/31 7:10:55
キャリアで通信 3 2015/02/28 17:30:32
『ランタイムの選択』表示について 3 2015/01/08 21:24:17
LINEゲームツムツムにつて 3 2015/02/09 14:58:29
LINE 8 2015/01/22 20:55:34
USBホスト機能はあるのでしょうか? 2 2015/04/24 20:23:18
OSについて 4 2014/12/14 14:50:09
ACアダプタの電流容量は? 5 2014/12/14 19:15:08
お買い得でしたかね? 2 2014/12/01 15:55:51
ゲームについて? 2 2014/11/28 20:22:51

「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME170C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME170C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月20日

ASUS MeMO Pad 7 ME170Cをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング