『セレクトソフトで好きな部分だけぼかせるS6900』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

COOLPIX S6900

  • 自分撮りを楽しむためにデザインされた、光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ。
  • バリアングル液晶モニターに加え、カメラスタンドやフロントシャッターボタン、ジェスチャー操作によるスムーズな自分撮りを実現。
  • 新たにNFCに対応し、スマートフォンとタッチさせるだけで簡単にWi-Fi接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S6900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

COOLPIX S6900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ナチュラルホワイト] 発売日:2014年10月16日

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

『セレクトソフトで好きな部分だけぼかせるS6900』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6900を新規書き込みCOOLPIX S6900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6900

クチコミ投稿数:11269件

http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/s6900/features01.html

液晶を指でなぞってセレクトソフトで好きな部分だけぼかせるところはいいですね。
デジカメ任せではないところが自由な印象です。

最近は自分撮りデジカメがいろいろ出てますが、
スマホで見やすい縦撮りがやりやすく、フロントシャッターボタンの位置も使いやすそうな気がします。

http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/s6900/features05.html

写真にスタンプが入れられる「デコレーションペイント」、カンタン加工「クイックエフェクト」、
でかわいく変身「メイクアップ効果」など、スマホでやらなくてもこれだけでできて、
案外女子には向いてるデジカメかもしれません。
ただ、レンズの明るさ的に暗い場所はそこそこだと思いますし、反応スピード次第でしょうけど(^^;…

書込番号:17955494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2014/09/20 12:46(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/sp/s6900/

「本田翼の自撮りナビ」のページですが、自撮り女子にはヒントになりそうです。

スペシャルムービーを見て思いましたが、
液晶が動くので洋服などを着たり、髪型を変えた時にいろんな角度から自分を見る事ができたり、
持ってる洋服を着た自撮り写真をプリントしておいて、ウエストでカットしておいたりすれば、
洋服の着まわしをどうするか、いちいち服を出さなくても選べそうです。

一見、女子向けだけのデジカメですが、とにかくファッション大好き男子にも
自分の体形で洋服を着てる写真で着まわしを見られるので向いてるかもしれません?
また、自動車やバイクなどと旅先で記念写真を撮るにも広角レンズだしよさそうです。

なので、キムタクが持って似合いそうな、もう少しシャープでクールなデザインだと良かったでしょうね…

書込番号:17959469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/22 15:01(1年以上前)

ニコン1S2キラーになりそう。

書込番号:17967656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2014/09/23 01:27(1年以上前)

ですかね…

書込番号:17970081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6900
ニコン

COOLPIX S6900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

COOLPIX S6900をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング