『買ってきました(^^)/』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

COOLPIX S6900

  • 自分撮りを楽しむためにデザインされた、光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ。
  • バリアングル液晶モニターに加え、カメラスタンドやフロントシャッターボタン、ジェスチャー操作によるスムーズな自分撮りを実現。
  • 新たにNFCに対応し、スマートフォンとタッチさせるだけで簡単にWi-Fi接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S6900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

COOLPIX S6900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ナチュラルホワイト] 発売日:2014年10月16日

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

『買ってきました(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6900を新規書き込みCOOLPIX S6900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってきました(^^)/

2016/09/17 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6900

キヤノンの最新の高倍率パワーショットを買うつもりで行きましたが、
店頭でS6900を使ってみたら、
意外にも構えやすく撮りやすいとか
画面タッチでAF位置設定とシヤッターをやってくれるとかで
たいへん気に入ったので買ってしまいました。
書き込みが少し遅いような気がしますが、
AFは速いので障害とはなりません。
タッチセンサーで設定変更も快適で
手に入って大変うれしく思います。
ポケットに入るカメラがほしかったのです。

書込番号:20210143

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/17 21:25(1年以上前)

こんにちは

レポートありがとうございます、笑顔自動シャッターが面白そうですね。

書込番号:20210207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX S6900の満足度5

2016/09/17 21:28(1年以上前)

AW130持っていますが、あれはズームが足りなくて鳥が全く撮れないのですよね。
P610持っていますがあれはポケットに入らないので毎日持ち歩くわけにはいかない。
スマホありますが、シャッターチャンスに弱すぎ。
DSC880DWありますが、あれは普通のカメラでないです。
D5300とD3200ありますがあれはポケットに入りません。
他にもいくつかありますが、それは古くて画質が悪い。

ということでポケットに入るコンデシがほしかった。
(^^)/

書込番号:20210226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/18 04:13(1年以上前)

ノビタキオヤジさん
よかったゃんぁー

書込番号:20211169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX S6900の満足度5

2016/09/18 16:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タッチ撮影が便利です。
普通にシャッターを押すよりも反応が素早く、
ブレが少なく素早く撮れます。
シャッターよりタッチ撮影で上手く最適化されていると思います。
スマホのタッチ撮影より反応が良いです。

書込番号:20212824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX S6900の満足度5

2016/09/20 19:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

買って嬉しかったので、
写真載せますね。

書込番号:20220609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX S6900の満足度5

2016/09/20 19:18(1年以上前)

シヤッタースピードが驚きで、
僕はいつもデジ1で1/100~1/500秒より短くして撮っています。
こんなに露光時間長くても、普通に撮れるものなのですね。

タッチ撮影ですよ。

書込番号:20220634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX S6900の満足度5

2016/09/20 20:23(1年以上前)

まさかの強制発光。
パンタ様すみませんでした。

書込番号:20220884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/19 23:08(1年以上前)

もう誰も見ていないだろうから、ここに書きます。

白の程度のよい中古を買った。先日6600黒の中古を買ったばかりだが、不具合で返品。
Nikonのこのセンサーとレンズのシャープさ、自撮りできるバリアングル液晶モニターが忘れられず購入した次第。

いろいろ遊んでみるよ!

書込番号:22544244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6900
ニコン

COOLPIX S6900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

COOLPIX S6900をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング