『白が人気』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白が人気』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白が人気

2014/10/22 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

某量販店やショップでも白が人気みたいで販売当日の購入出来る保証はないと言われました。
すでに予約してますが入荷連絡はまだです。

お店によって入荷数は全然違うんでしょうか?
あとかえる割プラス適用外みたいですね。

書込番号:18078972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 17:45(1年以上前)

かえる割プラス適用外 確定ですか?

ショップからは特典については、月ごとに変わるので今の段階ではわからない。という回答だったので、一縷の望みを持っているのですが・・

書込番号:18079578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 17:52(1年以上前)

コールセンターに問い合わせしたら適用外って言われました。

書込番号:18079595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 19:31(1年以上前)

そうですか・・残念です。
どうもです。

書込番号:18079937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング