『電源ボタンのフィーリングについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンのフィーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンのフィーリングについて

2014/11/20 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

Z1から機種変した者ですが、Z1と比較して電源ボタンを押し込むフィーリングが妙に軽く感じるのですが、同じ経歴の方どうですか?

ドコモ版の板で電源ボタンの不具合っぽい報告があったので少し気になりまして。

書込番号:18185537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/20 00:14(1年以上前)

ボタンの形が変わったから感じるじゃあないですか?

書込番号:18185549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/20 09:45(1年以上前)

電気的動作に問題が無いなら気にすることは無いかと。
内部の金属反転板?の荷重特性が違うだけかも。

書込番号:18186367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/11/20 12:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

電源ボタンの形状変わってたんですね!
全く知りませんでした。勉強不足ですみません。

先ほど営業中に寄り道してデモ機を触ってみたら自分のとほとんど同じ感触でした。

でも、ストロークが短いというか、フニャッとしているというか、なんか好きになれないないフィーリングです。電源ボタンに関してはZ1の方がカチッっていう感じで好みです。

書込番号:18186721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング