『予測変換について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予測変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 予測変換について

2015/01/13 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:70件

こちらに機種変更をしたところなのですが、文字入力の際の予測変換に関して、オフにすることはできないのでしょうか?
他キャリアのXPERIA z3ではできるようです…
またホーム画面のGoogle検索バーなのですが、長押しをしましても、移動できません。合わせてお教えください。困っております。

書込番号:18365036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27434件Goodアンサー獲得:3142件

2015/01/13 21:41(1年以上前)

予測変換をOFFにする。
POBoxの文字入力画面で、あAを長押し、スパナマーク→設定→予測変換のチャックを外す。

書込番号:18367356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27434件Goodアンサー獲得:3142件

2015/01/13 21:44(1年以上前)

チャック→チェック

書込番号:18367371

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2015/01/14 01:22(1年以上前)

設定の中に予測変換がありませんよ。
Googleは位置固定みたいですね。

書込番号:18368263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2015/01/14 01:27(1年以上前)

上段のやつは非表示にして、新たにウィジェットを配置すれば好きな所に置けました。

書込番号:18368273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング