『microSIM→nanoSIMへの交換について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSIM→nanoSIMへの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSIM→nanoSIMへの交換について

2015/02/23 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:13件

現在SOL23を使用中です。
今回初めて白ロムのSOL26を購入しようと考えています。
現在使用中の料金プランを変更することは考えておりません。

そこで質問なのですが、au店舗にてmicroSIMからnanoSIMへの交換は受け付けているのでしょうか?
また、その際手数料等でいくら程度かかるのかもご教示下さると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18510159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/02/23 18:14(1年以上前)

microSIMからnanoSIMへの交換はauショップ受付してもらえます手数料は2100円だと思います

書込番号:18510324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/23 18:23(1年以上前)

auショップで受付てもらえます。
simサイズだけの交換は可能ですが、ショップのスタッフが機種変更と間違わないように、手続き後の書類は確認されたほうがいいです。

書込番号:18510349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/02/23 18:46(1年以上前)

助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:18510423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/23 19:45(1年以上前)

出来ます。
ただし、現在ある毎月割は消滅します。

とauショップで言われたので、私はsimカッターでバッサリ切りました。

書込番号:18510619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kochikunさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件 My Blog 

2015/02/28 21:23(1年以上前)

自分はSOL23使いで、今日SOL26を白ロムで購入し、
auショップでmicroSIM→nanoSIMへの交換をしてきました。
SIM変更の手数料は2100円です。

SOL23は一括払いでの購入で、2015年10月まで毎月割が残っておりましたが、
消滅することはないとのことでした。
これは、auショップなどでの機種変更ではなく、SIMだけの変更だからのようで、
契約上はSOL23が現在利用の端末となるために毎月割以外にも
安心ケータイサポートもそのまま継続のようです。

書込番号:18528676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング