『docomoで6.0へのアップデート案内がありました』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoで6.0へのアップデート案内がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件

auもアップデートするのかなぁ
ロリポップの時も一番最後でしたから・・・
ttp://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1602/10/news070.html

書込番号:19575055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/02/10 19:56(1年以上前)

auのアップデートあまり期待できないかもしれませんね・・・・( ノД`)シクシク…

書込番号:19576327

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2016/02/10 21:43(1年以上前)

なんで?

書込番号:19576705

ナイスクチコミ!2


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2016/02/11 10:09(1年以上前)

私も可能性は低いと思います
VolteやSIMフリー化に非対応の世代だし、auがLTEの普及を目指してるなら3G端末は邪魔者
5.0も丁度1年たった位に出したのもそういう事なんじゃないかと思います
それなら5.1とかにして欲しかった。

ただこれからは端末が売りにくくなるようなので、既存の端末のサポートに力を入れてくれるとありがたい

書込番号:19577965

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/04 17:29(1年以上前)

捨てられましたね…

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20160304-01.html

せめてHTL23のように後出しで来てくれたらいいですけどね…

書込番号:19656472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング