『フリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2016/04/23 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:128件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

最近、度々フリーズします。皆様は、どうでしょうか?

再起動すると直りますけども。

二年近く使うと不都合が、出るものなのでしょうか?

書込番号:19813626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2016/04/23 20:31(1年以上前)

我が家では娘と私、2台使っていますがフリーズはありません、バージョンは最新バージョンです

アプリの不整合(Androidのバージョンと合ってないとか)の可能性もありますが最終的には初期化したほうが早いと思います

初期化も慣れれば半日程度で元に戻せるようになりますよ

書込番号:19813672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/04/23 21:39(1年以上前)

何も手入れせずにそのままで遅くなった!フリーズした!と言っても、、、

アプリ入れたり消したりしたら、残骸も自ずと増えてきますし
アプリのバッティングなどで、挙動が遅くなる場合も有るし

良いタイミングなので、初期化してサッパリさせてみたらどうですか?
(その際は、残骸フォルダーのチェックも必ずして下さいね)

書込番号:19813858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/04/23 22:22(1年以上前)

>秀坊45さん

> 二年近く使うと不都合が、出るものなのでしょうか?

『初期化回避したい派』ですが、個々の二年間の使用状況はわかりませんので、皆さまおっしゃる様に『初期化』が近道ではないかと思います。

書込番号:19814009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2016/04/23 22:54(1年以上前)

>秀坊45さん
う〜ん、フリーズしたら、
とりあえず、下の三角が横を向いたのとかホームベースの逆さのとか、その上の・6個のとことか□とか、
あと、電源ボタンなんかを押してみて下さい。
もしかすると動き出すかも知れません・・・

書込番号:19814109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2016/04/24 00:24(1年以上前)

皆様 ありがとうございます‼

一応 こまごま アンインストールしたりして軽くなるように努力はしているんですけどもねぇ。

初期が、早道だと思っては いるんですけど その後が、色々面倒臭いんですよね。

酷なるようなら 致しか無いんですね。

お騒がせ致しました。皆様には 感謝 感謝しています。

書込番号:19814330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2016/04/25 12:13(1年以上前)

スマホも所詮はパソコンですから。モニターつないでブルートゥースのキーボードでも用意し、それなりのアプリを使えば立派にパソコンとして使えます。これ即ち、入れたアプリによってはハングるということで。ケータイと思わない方がいいでしょうね。(^_^)

書込番号:19818253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/27 22:27(1年以上前)

自分は、2週間前まで、購入初期状態???
【android 4.4.4 build 23.0.C.1.6】
の状態で使っておりましたが、
電話もエラーでかけられず、頻繁に固まるようになったので、
アップデートをして、
【android 5.0.2 build 23.1.G.2.155】
にしましたら、
かなり調子が良くなりました。
最近まで、一度も固まることが無く使用できておりましたが、
今日になって、2回ほど固まりました。
もう固まることが無いことを祈っています、、、、

書込番号:19825254

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング