『落としました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落としました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

落としました。

2015/03/23 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

スレ主 sakurapan.さん
クチコミ投稿数:3件

砂利のところに1メーターくらいのところから画面を下にして落下しました。
結構簡単に割れるものなんすね!
バキバキじゃなく、線1本だったのが幸いてしたが、、、サポートで交換してもらおうと思います。

書込番号:18609525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/23 23:37(1年以上前)

ご愁傷様です。端末は交換とのことですね。
念の為写真をアップして頂けると沢山の人の参考になると思いました。難しい場合はスルーして下さい。

書込番号:18609534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/24 00:21(1年以上前)

涙アイコンのスレ主さんに
写真もアップしろだなんて惨い人だな

書込番号:18609688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/24 01:33(1年以上前)

日本語が読めない不自由な方ですか? かんぴょう農家さん
>難しい場合はスルーして下さい。←これ!

書込番号:18609846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/24 02:36(1年以上前)

Xperiaで裏面のガラスが自然亀裂しました。
とかなら写真をアップしろ。と言いたいが
今回は原因がはっきりしているし
別に公開しなくても良いと思います。
エッジは保護シートが貼りにくいからか
街中で所有されている方を見ると
何も張らずに利用されている方が
多いように感じます。

書込番号:18609912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/24 14:08(1年以上前)

>日本語が読めない不自由な方ですか?

あなたは日本語は読めても、他人の気持ちや空気読めないのでしょうね。

書込番号:18611079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/24 17:16(1年以上前)

>あなたは日本語は読めても、他人の気持ちや空気読めないのでしょうね。
かんぴょう農家さん あなたが感覚的に何か?どこかが?ズレていると思いますよ?!
以下が理由です。

@どこの誰でもが見れる公開(価格.com)サイトにわざわざスレ主さん自身が報告掲載している事実!=見て欲しい(聞いて欲しい)

A「スレ主さん自身の不注意で落として画面が割れた・・・その結果サポートで交換する」!=不注意で壊した端末が新しくなる

B@A以上を総合的に判断するとどこからどう見ても「何も問題(可哀想など)発言は絶対に無いと思います」!

書込番号:18611456

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakurapan.さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/24 17:57(1年以上前)

なんかスゲー喧嘩してる。。。
この携帯、強化硝子と思って油断したら割れちゃうんだもんなぁ。。。
サポートで¥3,240-だってさ!
強化硝子てなに?
あっ!割れた証拠写真撮れたら載せようと思います。
だからもう喧嘩しないでほしいっす!

書込番号:18611577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/24 18:11(1年以上前)

>あっ!割れた証拠写真撮れたら載せようと思います。
スレ主さん 写真アップの件 ありがとうございます。 宜しくお願いします。

書込番号:18611611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/24 18:41(1年以上前)

スレ主さんは大人です。素晴らしい。
スルーすればよいものを
ムキになってレスした私が恥ずかしいです。

スレ主さん申し訳ございませんでした。
スレ汚し失礼しました。

書込番号:18611708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/24 19:09(1年以上前)

単純にニコニコのパパさんさんが画像アップしてほしい理由が分からない。

画像アップしたらどういうコメントするのか楽しみだ。

書込番号:18611802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/24 19:15(1年以上前)

写真はムリに投稿しなくてもいいかと思いますよ
Samsungの機種のそういった画像はネガキャンやらで勝手に他サイトに転載される可能性大です。
Samsungは敵多いですからね。

どんなに煽られても、私はもうすべてスルーしますので、喧嘩にはなりません。
ただの独り言の書き込みになるでしょう

書込番号:18611826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング