『6.0来ました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

6.0来ました

2016/08/22 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

8月24日からアップデート始まるようですよ

書込番号:20134922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2016/08/22 16:19(1年以上前)

ただし、4.4から直接?6.0にはできないようで、4.4からだと、5.0にしてから6.0にするみたいです。

書込番号:20134933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2016/08/22 19:20(1年以上前)

追加機能及び削除や初期化される機能等はこちらで確認してください。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/scl24-1/

機能的にはnote7に近くなるのかな?防水除いて

書込番号:20135276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 GALAXY Note Edge SCL24 auの満足度4

2016/08/23 19:25(1年以上前)

やっとですね。10時からすぐにできるかな。

書込番号:20137800

ナイスクチコミ!2


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2016/08/23 19:46(1年以上前)

自分は、バッテリーがダメ持たない状態なんで、バッテリー新しいの購入してからになるんですが、オンラインショップ売り切れ(在庫無し)・・・・

書込番号:20137848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2016/08/23 22:27(1年以上前)

振り返ってみると?auのスマホosの二回のアプデって過去あったかな?

書込番号:20138295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/24 00:01(1年以上前)

ヨドバシにはSCL24の純正バッテリーが在庫ありでしたねぇ。または互換バッテリーも選択に含めてはいかがでしょうか。

書込番号:20138564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/28 12:31(1年以上前)

アップデートしましたか?
アップデートした後、http://gadgety.hatenablog.com/entry/unlock-galaxy-note-edge-scl24に書いてる方法でsimロック解除できますでしょうか?
限定解除でもいいので、#7465625*638*#をダイヤルし、00000000を入力して、その結果を教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20150680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/09/30 15:33(1年以上前)

>Knight Miredさん
同じブログにて結果と解決策が更新されていましたよ。
http://gadgety.hatenablog.com/entry/unlock_note_edge_scl24_modem

書込番号:20251749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/30 16:35(1年以上前)

どうも、ありがとうございます。

書込番号:20251882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング