『クーポンでちょっと安い』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『クーポンでちょっと安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

標準

クーポンでちょっと安い

2014/09/26 12:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

クチコミ投稿数:839件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

ソニーストアでクーポンを使用すれば、A10シリーズが
・本体、ケース、保護シートが10%OFF
・スタンダード5年保証またはワイド3年保証が無料
で買えます。

保証料金を含めると11月まで、これが最安かもしれません。

書込番号:17983214

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/27 00:48(1年以上前)

こんばんは。わたしも32Gモデル購入決定なのですがAmazonかコジマ電機かヨドバシで買おうかと思っておりますがソニーオンラインの方が安いでしょうか。付属で液晶フィルムとケースも一緒に買いたいと思っております。

書込番号:17985627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/09/27 06:21(1年以上前)

スレ主さんがいい情報をくれたので、ソニーストアで会員登録したのはいいものの、まさかのウェルカムクーポン?だとかでなんと適用期限が9月30日なんて記載されており、、、これはどうしたものか。。
10月に入ったら、新しいクーポンなんてくるんですかね?

今32GBか64GBどちらにしようか迷っているので月末までに決めて予約しないとクーポン適用されないなんて急すぎます。トホホ。。
色的にはローズピンクがいいなと思ってますが、実機を見ないとなんとも。

書込番号:17986063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/09/27 06:40(1年以上前)

らんかぁさんへ

現時点では、各社定価販売+10%ポイントですが(Amazonは不明)
延長保証に入るならソニーストアが安いと思います。


ライジングキャノンさんへ

会員には10/1から定期クーポンが発行されます。
詳細は下記サイトを参照してください。
http://www.sony.jp/msc/about/tokuten/coupon.html?s_tc=msc_ml_stm_140925_wmhp_a_014

加入してすぐだとスタンダード会員だと思うので
AV商品10%OFFが2回使用できます。
(会員ランクはログインすれば確認できます。)

書込番号:17986080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 07:20(1年以上前)

10月の定期クーポンは1STAR以上の会員にくばられるので、ただ会員登録しただけではクーポンは貰えないはずですよ。なんかしら安い商品(USBケーブルとか)買えば1STARになります。もしくはソニー製品の製品登録をするかですね。

書込番号:17986148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/09/27 07:32(1年以上前)

たんたたんたんさんへ

訂正ありがとうございます。


ライジングキャノンさんへ

すみません、サイトには下記の注意書きがあり、9月23日以降に会員登録した場合
10/1に新しい定期クーポンは発行されません。
「※2014秋冬 定期クーポンは、2014年9月23日以前にMy Sony Clubへ
ご登録済のお客様が対象となります」

書込番号:17986178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/09/27 07:44(1年以上前)

デフレパードさん

おはようございます。早速返信ありがとうございます。
いとまず急がなくて済みそうです。機会があったらソニーストアに実機を見に行きます。
最初のクーポンとも内容が同じようなので安心しました。

スタンダード会員なのでそうなりますね。
3年ワイド保証は魅力的でしたがスタンダード会員だと有料なんですねw
ワイド3年保証無料なら各社よりお得感ありますが、ベーシック3年だとこれから各社がどう価格で勝負するかわかりませんが、ちょっとむずかしいですね。まあ、様子みて迷ったらソニーストアで買うかな。

情報ありがとうございます。参考になりました。

たんたたんたんさん、デフレパードさん

ソニーのメールより
今回、新規にMy Sony Club会員登録をされたお客様へ、9月30日期限と、
10月1日から3月31日まで使える「Welcomeクーポン」を発行いたしました。

という旨のメールが届きました。1Starなどまだ把握できてませんが、上記のようなメールが届いたので僕もよくわかりません。
今気づきましたがWelcomeクーポンは新規会員向けの定期クーポンの前倒し配信かもしれません。内容が同じだったものですから。

書込番号:17986194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/09/27 08:54(1年以上前)

ライジングキャノンさんへ

>10月1日から3月31日まで使える「Welcomeクーポン」を発行いたしました。
10/1からも使えるクーポン発行されて良かったですね。

既存のメール会員には、12/26まで使えるAシリーズ専用長期保証3年ワイド
無償クーポンが発行されています。
Welcomeクーポンには、これがないのかな?

ちなみにソニーストアにログイン後、アカウント情報にて
発行済みクーポンを確認できます。

書込番号:17986376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/09/27 09:44(1年以上前)

デフレパードさん

>既存のメール会員には、12/26まで使えるAシリーズ専用長期保証3年ワイド
無償クーポンが発行されています。
Welcomeクーポンには、これがないのかな?

会員登録して届いたメールでは、そのようなクーポンはなかったです。(残念)
ソニーストアのスタッフさんに言えば融通がききそうですが。

またアカウント情報では、STAR数は0STAR、お持ちのクーポン・お買い物券一覧のところは現在9月末までのもの(4枚)だけ表示されます。
10/1になったらWelcomeクーポンの表示に変わるのかな?
23日以降登録の人は10/1に定期クーポンを発行されないとの事なのでAシリーズ専用長期保証3年ワイド
無償クーポンの配信は現実的ではないようですね。

書込番号:17986537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/09/27 10:02(1年以上前)

ライジングキャノンさんへ

既存会員も現時点では10/1発行分のクーポンは表示されません。
10/1以降に表示されると思います。

書込番号:17986608

ナイスクチコミ!0


ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/27 10:09(1年以上前)

デフレパードさん

自分はだいぶ前から会員ですが「12/26まで使えるAシリーズ専用長期保証3年ワイド
無償クーポン」なるものは来てないですね…
ブロンズ会員なので来てなくても無償にはなるのですが、何だか不思議です。

書込番号:17986634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/09/27 10:38(1年以上前)

ド凡人さん

ランクで配信有無があるのか分りません^^;
ちなみに、私はゴールドで
「◆限定ご優待付き◆ウォークマン・ヘッドホン新商品を一挙ご紹介‏」
というタイトルのメールに該当のクーポンが記載されていました。


書込番号:17986706

ナイスクチコミ!0


n.i1988さん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/27 12:54(1年以上前)

ヨドバシ.comにて36180円で予約してましたがこのスレを見てソニーストアで予約しなおしました。
クーポンを使って5年ワイドを付けて36450円で予約出来ました。
今使ってるA867は外装破損で1回修理に出して結構お金かかったんでで安心できますね。

書込番号:17987178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/27 16:57(1年以上前)

ド凡人さん


わたしもブロンズ会員ですが、スレ主さんと同様のタイトルのメールが届いており、リンク先のサイトを確認すると
「このメールを受信されたお客様限定プレゼント」ってことで3年長期保証となってましたよ。

書込番号:17987818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/27 21:45(1年以上前)

先ほど、ソニーストアにてブルーをシリコンカバーと液晶保護シールとセットで購入致しました。
クーポンで-2,739で代引きで合計で26,913 で購入完了致しました。

書込番号:17988901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/09/27 22:09(1年以上前)

らんかぁさん

ご存知かも知れませんが、
シリコンカバーにも、ハードコーティング仕様の保護シートが付いているようです。
(別売の液晶保護シートと同じものかは不明です。)

書込番号:17989023

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2014/09/27 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。
皆様の意見を見ていると、これがよさそうなので、ハイレゾのウォークマンを初めて買いました。

ソニーストアは安いですね。
本体+シリコンカバー+3年ワイドで、10%引きに3年ワイド無料サービスがあって、さらにソニーカードで3%引き。
カード決済が連動して値引きしてくれる。すごいね。
結果として: 24,871円(税・送料込)になりました。

これでハイレゾを聞ける。
ハイレゾ音楽はどうやって入手するのですか?
(CDからのアップコンバートは知っていますが、本当のハイレゾ音源の入手は?)

自分は発表会を録音機PCM-D50で96KHz24bitで録音を貯めていますが、これをハイレゾに入れることは可能でしょうか?
ワークマンには疎いので、よろしくお願いします。(iTuneとソニーのX何とかは使っています)

ようやく良い音で聴けるようになったのかな?

書込番号:17989327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/09/27 23:35(1年以上前)

orangeさん

ハイレゾ音源は、mora、e-onkyo musicなどのハイレゾ配信サイトで購入します。

ダウンロード購入したハイレゾ音源や所有されている96KHz24bitは、
「Media Go」を使ってPCからウォークマンに転送します。
もしくはPCとウォークマンを附属USBケーブルで接続し、
Windowsのエクスプローラーでファイルを“ウォークマン”に転送します。

書込番号:17989407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/28 00:03(1年以上前)

そうなんですか!

痛い出費ですね。予備として取っときます。情報ありがとうございます。色はブルーにしました。

今から楽しみです。はじめは入手困難になりそうな感じが致します。

商品到着は11月8日となっていました。

書込番号:17989520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2014/09/28 20:50(1年以上前)

スレ主様
>>もしくはPCとウォークマンを附属USBケーブルで接続し、
Windowsのエクスプローラーでファイルを“ウォークマン”に転送します。

なるほど、それなら簡単ですね。
確かに、録音した音は.WAVになっていますから、互換性があるのですね。


>>商品到着は11月8日となっていました。

私のも11月8日です。
ずいぶんと遅いのですね。まあ、カメラの新製品も同様に遅いですから、こんなものでしょうかね。

楽しみにして待っています。

書込番号:17992692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング