デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]
microSDXC64GBモデルのメモリーカード持っているのですが、フォーマットはexFATで認識されるのでしょうか?
FiiO X5みたいにFAT32にフォーマットしないとダメですか?
製品ページ見てもフォーマットの事は載ってなかったので質問させてもらいました。
もし、載ってたらすみません。
手持ちの音楽ファイルがCD音源のFLACなので手持ちのZX-1 F887とでイヤホン直刺しで聞き比べしたいので知っている方居てましたらすみませんが教えてください。
よろしくお願いします
書込番号:17985496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SDXCは32GB超を扱うためにexFATを採用しています。
https://www.sdcard.org/consumers/sdxc_capabilities/
FAT32でも2TBまで扱えるのですが,
Windowsでフォーマットできるのは32GBまでに制限してる
https://ja.wikipedia.org/wiki/File_Allocation_Table#FAT32
ということらしいです。
書込番号:17985893
![]()
0点
ソニーストアの先行展示品で確かめてみました。SDXC 64GBのexFATは正しく認識されflacの再生も可能でした。また、SDHC 8GBのexFATのようなちょっとひねくれたフォーマットでも同様に認識されています。WAV 192KHz 24bitのような、より汎用性の高いハイレゾも勿論再生可能です。
書込番号:17987032
![]()
2点
おふた方返信ありがとうございます。
exFATで大丈夫そうですね。
ありがとうございました。
書込番号:17988359
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







