『[アンケート]何色買いましたか(欲しいですか)?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『[アンケート]何色買いましたか(欲しいですか)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

クチコミ投稿数:58件

私はシルバーの64GBです。

書込番号:18143949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 NW-A17 [64GB]の満足度5 twitter 

2014/11/08 15:10(1年以上前)

こんにちわ。(^-^)/

私は、32GBのローズピンクにしました。( ´∀`)
今まで持っていたなかで、とても音が良いですね。(^w^)

書込番号:18144142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/08 15:31(1年以上前)

はじめまして。
私は、ピンクかブラックで悩んでます。

書込番号:18144207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件

2014/11/08 16:19(1年以上前)

ブラックにしました。正直、ブラック以外にしたほうが良かったと後悔してます。

書込番号:18144342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度5 あそぶログ! 

2014/11/08 17:22(1年以上前)

シルバーです。

S755がブラック、F805がブルーと来たので、シルバーとピンクで迷いました。

次買うウォークマンはピンク一択です(^^)

書込番号:18144538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/08 17:33(1年以上前)

シルバーにしました。

ピンクはスマホが赤系なのと実機が想像より明るめだったので回避。
ブラックは、アルミを使っている金属感が足りないと思って回避。
あまり話題になりませんが、ブルーと最後まで迷いましたが永く使うと飽きるかなと思って回避。

あくまで私の趣味の話ですが。

シルバーで不満はありませんが、ちょっと平凡かなという気もします。

書込番号:18144581

ナイスクチコミ!1


yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 18:03(1年以上前)

こんばんは。シルバーとブラックと迷いましたが、シルバーにしました。久々のウォークマンですが軽くて大変気に入りました!

書込番号:18144682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 sony製品 

2014/11/08 18:12(1年以上前)

ピンクにしました!
男でも持てるようなビビッドカラーなのでとても気に入っています!

書込番号:18144709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 18:53(1年以上前)

シルバーの32GBを購入しました。
私はホワイトやシルバーが好きなので
いつも第一候補はその系統になります。

書込番号:18144856

ナイスクチコミ!2


AnyThomasさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/08 19:17(1年以上前)

A-16 32GB 前に持っていたF-807がブルーだったので、同じ色にしようと思ったのですが
シルバーのほうがかっこよさそうなので、こちらにしました。
たが純正のシリコンケース(白)も一緒に買ったのですが、ソリッド感のあるシルバーが
みっともない色になってしまいました。シリコンケースは失敗だったな

書込番号:18144933

ナイスクチコミ!0


ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/08 19:27(1年以上前)

シルバーを買いました。
コールドモックを見るまではローズピンクと決め込んでいたのですが、実際見るとSONYのHPの画像で見たのとは結構違っていてかなりピンクが強かったので、シルバーにしました。
あと、モックを見たときに普通にシルバーがカッコよかったというのもあります。
他の色は、ブルーはちょっと中高生向きかなという印象、ブラックは単に飽きた(それまで買ったウォークマンが全部黒だったので)という風に感じました。

思いっきり主観なので他の人を怒らせてしまうかも…(-_-;)

書込番号:18144966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/11/08 19:39(1年以上前)

64GBのシルバー狙いでしたが、SDカードが使えるなら32GBでも十分なのでA16だけにしかないローズピンクかブルー。この2色ならローズピンクがきれいだったので。背面があずき色でこれはいまいちだけど。

書込番号:18145017

ナイスクチコミ!0


wata24さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/08 19:51(1年以上前)

スレ主様と同じです。
64はゴールド一択でも面白いのになぁ。
でも、このシルバーはアルミアルミしてて私は好き!
所有欲を満たされます(´ー`)

書込番号:18145059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/08 20:03(1年以上前)

容量は多いに越したことはないので、
選択肢は64GBのシルバーかブラックでした。
結果としては、ブラックを選びました。

複数のmicroSDを抜き差ししながら使うのならば、
内蔵メモリーの容量にはこだわらなくても良いかもしれませんね。

書込番号:18145118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/11/08 20:49(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

私は昨夜購入を決め、容量は大は小を兼ねることから64GB一択でした。

最初はソニーストアにブラックしか在庫がなかったため、ブラックで注文しました。
しかし翌日シルバー復活を確認し、ブラックをキャンセルしました。

書込番号:18145314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2014/11/08 21:00(1年以上前)

32Gブルー+クリアケースです。


それにしても、この純正クリアケースは傷つきやすいですね。
購入時からすでに細かい傷が。
保護シートもサイズ小さくて表示部しか覆ってないし。

サードパーティーから、TPU素材の透明ケースと
液晶パネル用のガラスフイルム早く出ないですかねー?

書込番号:18145375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/08 22:18(1年以上前)

32GBのピンクです。
レイアウトのクリアケースと、保護シートを使っています。
イヤホンは、SONYのXBA-A2を使っています。

書込番号:18145764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/11/08 23:11(1年以上前)

32Gのブルーを購入しました(6日にソニーストアから到着)
クリアケースと保護シートも買いました
この買い替えを期に同社のヘッドホンMDR-1Aも購入しました
このNW-A10の前機種NW-A860からの買い替えです
64GBのmicroSDで使用中ですが問題なく動いています

書込番号:18146009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 NW-A17 [64GB]の満足度4

2014/11/08 23:38(1年以上前)

32Gのブルーを買いました。
microSDで容量増やせるのでカラーバリエーションの少ない
最上位機種じゃなくてもいいのは嬉しいですね。

書込番号:18146105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2014/11/10 22:39(1年以上前)

32GBのシルバーを買いました。
若い(?!)女性にはホワイトケース無しでは渋すぎる見栄えです(^^;)

書込番号:18153959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング