


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]
以前、ビートルズのハイレゾ音源をUSBで販売した例がありますが、ウォークマンのSD対応は
ソニーが今後SDカードでのハイレゾアルバム販売を考えている...って事でしょうか..
ダウンロード販売だけだとどうしても普及が難しいでしょうから
書込番号:18246826
 0点
0点

松田聖子ハイレゾ音源全曲集がSD1枚で発売されたら金額にもよるでしょうが購入するかもしれないですね。最近出たSACDは6枚だけで自分は今のところCD層しか取り込めていないのでせっかく購入したのにハイレゾウォークマンでもハイレゾで聴けていない状況です。この板でSACD層をリッピングして聴いている方の書きこみを見たことがありますが方法が今一よくわかりません。ただアルバム1枚をSD1枚で販売するとパッケージやSDカードのコスト分ダウンロード版よりも価格が上がる気がします。
書込番号:18246997 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

単純に、ハイレゾ大容量化に伴って、本体ストレージのみでは容量不足に陥る可能性への対応策じゃあないでしょうか
書込番号:18247077 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

アーティストや他企業とコラボしたSDメモリのハイレゾ音源を発売する
可能性はあるかもしれませんが、普及目的ではないと思います。
最近では、まだ一部ですが新アルバムを同日にCDとハイレゾ音源を発売しており
ダウンロードアルバムの種類が増えているので、ダウンロード販売がメインだと
思います。
書込番号:18247136
 1点
1点

http://jp.vice.com/program/noisey/7961
似た様な記事が他にも沢山。
ニッポン人は,「円盤」がお好き。
次期カップヌードルCMの題材にも出来そうな,他の国との違い。
収集ジャケ付きじゃないと,味気無い作りじゃ国内はダメしょ。
書込番号:18247666
 0点
0点


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   WF-1000XM5接続確認 | 1 | 2024/08/13 23:07:54 | 
|   SDカードに動画 | 4 | 2024/01/04 13:35:37 | 
|   SDカードへの取り込みについて質問です。 | 3 | 2022/03/11 18:41:55 | 
|   NW-S766に転送出来ますか? | 8 | 2021/03/09 7:49:43 | 
|   ハイレゾイヤホンについて | 16 | 2021/02/25 16:17:11 | 
|   ウォークマン上のアルバムアーティスト名の表示について | 12 | 2021/02/20 20:39:39 | 
|   録音ケーブルでの録音は音飛び等しませんでしょうか? | 3 | 2020/02/26 10:20:43 | 
|   本体のみの購入 | 6 | 2019/03/12 10:19:41 | 
|   SoundPEATS Q35 Proは繋がるでしょうか? | 2 | 2019/01/25 10:21:01 | 
|   カセットテープのような現象 | 4 | 2018/03/01 16:34:58 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-A17 [64GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000013652.jpg) 

![NW-A17 (S) [64GB シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000698767.jpg)
![NW-A17 (B) [64GB ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000698768.jpg)
![NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)



![NW-A17 [64GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-A17 [64GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-A17 [64GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

 
![NW-A27HN [64GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000017292.jpg) 


 
 ![NW-A17 [64GB]の価格比較 NW-A17 [64GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-A17 [64GB]のスペック・仕様 NW-A17 [64GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-A17 [64GB]の純正オプション NW-A17 [64GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![NW-A17 [64GB]のレビュー NW-A17 [64GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-A17 [64GB]のクチコミ NW-A17 [64GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-A17 [64GB]の画像・動画 NW-A17 [64GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-A17 [64GB]のピックアップリスト NW-A17 [64GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![NW-A17 [64GB]のオークション NW-A17 [64GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-A17 [64GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






![NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


