デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]
NW A17はBluetooth などのマルチメディアリモコンは使えるのでしょうか? Android搭載機は使えるのは知っているのですが、試された方や知っている方はおられますか?
書込番号:18408224 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コントロールは可能ですよ。下記のヘルプガイドをご覧下さい。
http://helpguide.sony.net/dmp/nwa10/v1/ja/contents/TP0000551852.html
書込番号:18408292
![]()
3点
かみあってますか?
書込番号:18416328 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
返事返すの遅れました
教えていただきありがとうございます
リモコンも問題なさそうですね
書込番号:18421414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







