『ハイレゾアルバムプレゼントキャンペーン実施中です』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『ハイレゾアルバムプレゼントキャンペーン実施中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

クチコミ投稿数:3676件

ハイレゾ対応ウォークマン®を購入すると、抽選でお好きなハイレゾアルバム3人に1人当たる!!
【WALKMAN ハイレゾアルバムプレゼントキャンペーン実施中】
http://www.sony.jp/walkman/lovemusic/present/
moraミュージッククーポン 3,600円分もらえます。

書込番号:18567090

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件 NW-A17 [64GB]の満足度3

2015/03/12 12:20(1年以上前)

情報ありがとうございます 買ったばかりですが本体は安くてもアルバムが高いのがネックですね

それにしても3人に1人って発想 どなたが考えられたのでしょうか
当選確率 1000人に1人    はずれても気にならない
      3人に1人    はずれたら結構凹む(笑)

最近のSONY,音の良くなるSDカード(海外でネタとして大盛り上がり)とか発想が一般人の感覚とずれてきてるのが心配
高音質=重量級 の呪縛から逃れられない前世代オーディオファンとしてはNW-A16がもう少しボリューム感が欲しい
もちろん少数意見だとは自覚していますが人間って感覚で左右されますから音にとってハードの外観も結構重要だと思います。

書込番号:18570055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2015/03/12 14:23(1年以上前)

コメントありがとうございます♪

おっしゃる通りです。
前のキャンペーンも、アンプとセット買いが対象でした。
期間中の該当者さんは、全てプレゼントにするべきだと思います。
期間が短いし抽選なので少し残念です。

書込番号:18570368

ナイスクチコミ!1


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/12 19:50(1年以上前)

Йё`⊂らωさん、情報ありがとうございます。

もれなく3,600円分もらえるのならWalkmanの実売価格から差し引いて考えられますが、
あくまで抽選で「3人に1人当たる」というキャンペーンでは運が良ければという話になりますね。
それに、モデラートさんの言うように「3人に1人当たる」でハズれたらガッカリ感が大きいでしょう。

A17が実質2万6千円で買えるなら、と飛びつきそうになりましたが、やっぱりF880の後継機種を待ちます。
自分は現在F886を使っていますが、バッテリーがへたってきたのと、PHA-3を導入してから
256kbpsのAACで取り込んでいたものを逐次ロスレス(ALAC)で取り込み直しているので
メモリ容量32GBでは不足気味になってきていて、A17の購入を考えはするのですが、
タッチパネル操作の便利さやWalkman本体でプレイリストの作成・編集が出来る
F880の使い勝手は自分には捨て難いものです。

ちなみに件の「3人に1人当たる」キャンペーン、ハイレゾ対応機種ということで、
A10、ZX1/2に加え、既に生産終了となっている(?)F880も対象になっていますね。

メモリ容量128GB(+マイクロSDカード対応)のF899(?)なんて出してくれたら嬉しいです。
(ZX2は既にPHA-3を持っているしノイズキャンセリング機能が付いていないので・・・)

書込番号:18571158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2015/03/12 21:40(1年以上前)

Tersolさん

良いのお持ちなのですね♪
ウーン。 再生専用機より、かなり利便性ありますものね。
私、このA17が初めてなので問題ないのですが、タッチパネルとか、単体でいろんな事出来る方が良いですものね。
私も同じ立場なら、後継機待ちます(^_^;)
早く後継機発売されたら良いですね。

書込番号:18571617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件 NW-A17 [64GB]の満足度3

2015/03/15 16:15(1年以上前)

キャンペーン応募完了 未だの方の参考になればという事で書き込み

製品登録(2種類あり 製造番号入力の手動登録又は本体をPCに接続しての自動登録 キャンペーンは後者登録者のみ、前者の登録では応募資格無しと表示されます)

結果 最後に次の文面表示
ご応募ありがとうございました
当選の発表は、当選者への「当選メール」配信をもってかえさせていただきます
当選メールは2015年4月中旬以降にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。(文面まま)


蛇足
昔 当選の発表は商品の発送をもってかえさえて頂きますと言いながらスポンサー提供の商品を読者には発送せず編集部の人間で山分けして3面記事を賑わせた出版社がありました。(A書店)
SONYに限っては100%信用していますが、李下に冠正さず もっと明朗な方法をとるべきです。
例 応募者は応募時ABCのうち1文字を選択登録、SONYは後日当選は「C」と発表するとか。

僕は昭和の時代のSONY製品を収集しているSONYファンですがおじいちゃんが苦労して築きあげた信用・名声を子供・孫が
結果として食いつぶしている気がします。カーオーディオ、ナビゲーション、VAIO等々 商品評価も高く、固定ファンも
いるのに「将来的に大きな収益は望めない」という理由で次々撤退。ハイレゾも同じ繰り返しは願いさげです。

書込番号:18581573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2015/03/15 17:53(1年以上前)

モデラートさん

応募に関しての詳細ありがとうございます。
当たれば良いですね♪

書込番号:18581879

ナイスクチコミ!1


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/15 18:40(1年以上前)

モデラートさん、情報ありがとうございます。

Walkman本体をPCに接続しての自動登録はMac経由では出来ないはずなので、
Macユーザーの自分には、そもそも応募資格さえ無かったということですね。
・・・やっぱりF880の後継機種を待ちます。(是非、出してもらいたい!)

蛇足ですが、SONYの催すプレゼント企画では自分は以前、下記のキャンペーンで
Michael Jacksonのハイレゾ・アルバム「Thriller」が当たったことがあります。(^^)

http://www.sony.jp/msc/event/sonymusicstudio_201312/report/

モデラートさんの「A/B/C」割り振り方式は良い提案だと思います。

書込番号:18582049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件 NW-A17 [64GB]の満足度3

2015/03/15 20:20(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
日頃の清く正しい生活態度が報われる事と思います。という事は。鬱(笑)

Tersolさん
 Mac経由では出来ないはず  知りませんでした
 私も常用のPCでは先に進めず、別のPCでやっと登録できました。(環境を選ぶ?)PC直結データ転送がキャンペーン参加 の資格って再考の余地ありですね。尚製品登録すると1曲分のmoraミュージッククーポン(確か500円)がもれなく
 もらえるようです。(もう一つ特典ありました)



書込番号:18582367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング