


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]
x-アプリの「機器への転送」から、SDカードにATRACフォーマットで曲を入れることは可能ですか?
また、SDカードに入れたATRAC音源はギャップレス再生されますか?
書込番号:18647890
1点

こちらを見る限り、音楽ファイルが転送出来ないとの記載はないのでATRACでもおそらく大丈夫だと思います。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1412190068909/
ギャップレスに関してはSDに関する表記はありませんが、A10は対応しています。
SDは出来ないというような妙な設定がない限り出来ると思いますが試さないと分からないですね。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1204109003814/?p=&q=%83M%83%83%83b%83v%83%8C%83X&rt=qasearch&srcpg=walkman
書込番号:18648318
1点

>9832312eさん
レスありがとうございます。
x-アプリからATRACファイルの転送は大丈夫そうですね。
ギャップレス再生は、ATRACがギャップレス再生対応規格なので大丈夫と思いますが、
外部メディアなので予想外の事が起きるかもしれないので不安ではあります。
今、Media Goをインストールしてみましたが、CDの取り込みフォーマットにATRACがないし、
ライブラリが見にくすぎるので即アンインストール。以前にも同じことしましたが。
書込番号:18648958
1点

以前、ATRACよりも容量が大きいflacや動画ファイルをSDに入れてましたが、全く問題は有りませんでした。
Class 10なら間違いはないかと思われます。
Sundisk Trancendなどオススメです。
書込番号:18732017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

突然、NW-A867の電源が入らなくなり、修理に2万円くらいかかるとのことで、どうするのか決断を迫られています。
NW-A17はデザインが好きじゃないですが、触れてみたら意外と操作性は良く、A17でもOKかなとも思いますが、
そろそろ発売されると思われる今年の新機種を見てから決めようと思います。
書込番号:19076437
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/13 23:07:54 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/04 13:35:37 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/11 18:41:55 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/09 7:49:43 |
![]() ![]() |
16 | 2021/02/25 16:17:11 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/20 20:39:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/26 10:20:43 |
![]() ![]() |
6 | 2019/03/12 10:19:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/25 10:21:01 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





