『MicroSDの転送について!』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『MicroSDの転送について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroSDの転送について!

2015/10/05 11:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

スレ主 骨屋さん
クチコミ投稿数:57件

XーアプリにCDを取り込んで、mediaGOでプレイリストを作り、ウォークマンのMicroSDに転送した際に
曲のジャケットが反映されません。何故ですか?
Xーアプリでは、ジャケットが反映され、mediaGOでもジャケットが反映されいますが。 MicroSDに転送した場合はジャケットが反映されないのですか?

書込番号:19201019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/05 12:05(1年以上前)

mediagoで画像の再登録しても一緒ですか?
SDだからという制限はないでしょうけど、Xアプリとmediagoの二種類のアプリを経由しているのが原因ではないでしょうか。
mediagoで取り込んだ曲は普通にアルバムアートは表示されましたよ。

書込番号:19201032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 骨屋さん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/05 12:17(1年以上前)

mediaGOでCDを取り込めば良いと言う事ですね。
ちなみに、mediaGOでCDを取り込む際の設定は、MP3とか設定有りますが、何が一番音が良く取り込めますか?

書込番号:19201052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/05 12:22(1年以上前)

汎用性考えるとFLACですかね。

書込番号:19201074

ナイスクチコミ!1


スレ主 骨屋さん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/05 12:27(1年以上前)

9832312eさん
有り難うございます。
今晩あたり試してみます。

書込番号:19201085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2015/10/05 12:40(1年以上前)

こんな情報もあります

http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/jacket/?c=case2&m=none&s=s019_1.s020_1.s030_0.s040_2.s050_1&!=s060

(以前のスレより)

書込番号:19201121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2015/10/05 13:36(1年以上前)

>骨屋さん
連投失礼します

以前のスレとは↓です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013652/Page=12/SortRule=1/ResView=all/#18827146

参考になるかと。

書込番号:19201236

ナイスクチコミ!0


スレ主 骨屋さん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/05 15:29(1年以上前)

たおたおvさん
情報有り難うございます。
参考にしてみます。

書込番号:19201446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/05 19:56(1年以上前)

Flackの表示はでますが、
サンプリングレートの変更どうやるんでしょうか?
確かに不明のアーティスト多すぎです。

書込番号:19202004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 骨屋さん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/06 19:48(1年以上前)

9832312eさん
たあたあvさん

おかげさまで!解決しました。
有り難うございます。

ピットレーンは色々使い分けてみます。

書込番号:19204752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング