『ソニーストア限定モデルについて。。』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『ソニーストア限定モデルについて。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーストア限定モデルについて。。

2014/09/28 00:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:49件

ソニーストア限定のwalkman10%OFFの期限が30日に迫っていますが、
音の感じがネットの口コミでもイマイチ分からない&
ソニーストア限定色が出るかもしれないという理由で躊躇しています。

今まで(限定色が出ていた頃)のことを踏まえると
この時期に限定色が発表されていないとなると
もう出ないと考えた方がよいのでしょうか??
紫系の色が出てくれれば嬉しいのですが、、、

書込番号:17989571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/28 01:02(1年以上前)

F880で限定色無かったのを考えると、個人的には今回も無いかと思います。

紫系いいですねー。A860の限定色が思い出されます。

書込番号:17989689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/28 01:29(1年以上前)

定期クーポンが10月1日から使えるので、
先行クーポンの期限を気にする必要はないでしょう。
私は11月8日の発売まで待ってみるつもりです。

書込番号:17989740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/09/28 08:57(1年以上前)

やはりF880のことを考えるとあまり期待しない方が良さそうですね…

A860のバイオレット良かったですよね!
角度によって色が変わる感じとか凄く好きでした。

F800のガンメタリックは背面も他とは違いアルミで出来ていて
A10も限定色を出すなら背面の素材も変えてくれたら嬉しいです。
写真を見ただけなのでなんとも言えませんが
裏側が少し安っぽい感じがするので…

書込番号:17990330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/01 00:40(1年以上前)

先日ソニーストアで実機を見てきました。

色について書かれていますが、僕が持ってる結構前のSシリーズはバイオレットなので僕も紫系は好きですw
僕は限定色でなくていいのですが、ローズピンクが気に入りました。

本機は前面背面で素材が違うかわかりませんが若干色が違いました。(ピンク、ブルーは背面色が前面より濃いめ、ブラック、シルバーは同じだったと記憶してます。ピンク見に行ったので後者2つはあまり自信ありませんが、、、)

ちなみにソニーストア銀座で置いてある実機はローズピンク、ブラック、シルバーの3色だったと思います。
また、カバーなど対応アクセサリーはまだ置いてなくてどっちも見たかったって人がいましたらご注意を。(スタッフさんに聞いたら11月前後に入ってくると思います。なお、確証はないので来る前に問い合わせていただければрニのことでしたよ。)


書込番号:18000349

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/01 23:53(1年以上前)

VAMPSコラボモデルが発表されていますね。ファンの方には嬉しいモデルなのでしょうか。
限定らしいモデルはこれだけのようですね。

書込番号:18119486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング