『Mac,iPhone,ipodユーザーで購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『Mac,iPhone,ipodユーザーで購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 ohatchさん
クチコミ投稿数:9件

この度、NW-A16の購入を検討しています。

音楽はMacのitunesで、AACかapple losslessで管理しています。
質問なのですが、Lyric Masterで取り込んだ歌詞やアルバムのアートワークなどはitunesからドラック&ドロップでウォークマンにそのまま落とし込めるのでしょうか。
ネットで色々と検索してみましたが、調べ方が下手なのかいまいちわかりませんでした。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:18049711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A16 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/10/14 06:55(1年以上前)

残念ながらできません。

歌詞は同期テキスト(lrc形式ファイル)の作成・転送し、
音楽ファイルはFinderでドラック&ドロップします。

書込番号:18050273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/10/14 08:42(1年以上前)

Media GOをインストールすれば簡単に確認できるのでは?Media GOからWalkmanに転送する段階で情報が落ちることはまずないと思いますが。

書込番号:18050471

ナイスクチコミ!0


yukky&tacさん
クチコミ投稿数:50件 NW-A16 [32GB]の満足度1

2014/10/14 09:29(1年以上前)

Media GoはMacでは対応してないですよね。

書込番号:18050570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/10/14 09:44(1年以上前)

ほんとだ!失礼しました。先程のコメントはご放念ください。

書込番号:18050609

ナイスクチコミ!1


スレ主 ohatchさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/14 12:16(1年以上前)

デフレパードさん

非常に分かりやすいご回答ありがとうございます。
数年前にウォークマンがapple losslessに対応してmacフレンドリーになってきたので自分勝手に幻想を抱いていたようです。
やはり母艦がmacなので多少の手間が必要なのですね。

書込番号:18050971

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohatchさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/14 12:23(1年以上前)

buccellattiさん

本当はMedia Goが使えたらいいのですが。
今後のSonyのサポートに期待したいところです。

yukky&tacさん

iPodから引っ越しは中々大変みたいですね。

書込番号:18050991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング