NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
現在、walkman Zシリーズの32GBを
使用しているのですが、
3年近く経とうとしており買い替えようかなと考えております。
ただいま候補として
ZW-A17(11月発売の最新機種) 新品定価
ZW-A867 中古品 12500円
ZW-X1060 中古品 17900円
この中から決めようと思っています。
XシリーズとAシリーズの音質や使いやすさは
どっちが上なのでしょうか?
A17を購入してもハイレゾを使う予定はありません。
自分はXシリーズのレア感というかそこにも
少し惹かれていて、、
すごく悩んでいます。
A17は35000円程だと思いますが
それ程の価値はあるのでしょうか?
A867やX1060でも代用可能かと考えているのですが、、
詳しく教えていただきたいです。
拙い文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
書込番号:18087459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

X1050で聞くことありますが、昔は、これでよかったと思う。ぐらいの硬めの音質です。
新品Aシリーズになさったほうがよろしいかと思います。圧縮音源でも高音質なので。
レア、プレミア感にひたりたいんならX1060かな。
書込番号:18087640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>しんぴのベールさん
返信ありがとうございます!!
そうなんですね、、、
現在使用しているZシリーズよりも音質が劣るのは嫌ですね。
やはり実用性を考えると新型Aシリーズに
なりますよね。
とても参考になりました!ありがとうございます。
書込番号:18087653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

A16で充分でしょう。
メモリーが足りなくなったら、外部メモリーを差し込めばいいです。
だから、私はA16にしました。こっちの方が1万円安いです。
書込番号:18090547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>orangeさん
アドバイスありがとうございます!
なるほど、16か17だと外部メモリーが使えるので16で十分ですよね!!
A867やXシリーズと比較しても
A16を購入すべきですかね?
書込番号:18095340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/13 23:07:54 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/04 13:35:37 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/11 18:41:55 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/09 7:49:43 |
![]() ![]() |
16 | 2021/02/25 16:17:11 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/20 20:39:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/26 10:20:43 |
![]() ![]() |
6 | 2019/03/12 10:19:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/25 10:21:01 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





