NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
皆さんがお使いのmicroSDカードは最初からFAT32でフォーマットされていると思いますが、私が購入した物は未フォーマットでした。
これを取説通りにウォークマン本体で初期化し、PCと接続しても、未フォーマットのままでした。
NTFSのSDを本体で初期化しても、NTFSのままでウォークマンで使用できません。
どうやらウォークマンで初期化(フォーマット)しても、フォーマット型式は変わらないようです。
ウォークマンが認識してくれる形式はFAT32かexFATだけなので注意が必要です。
大多数の方には関係がないですが、SDが認識されず困っている方は最初にSDのフォーマット型式をFAT32かexFATに変更してみて下さい。
書込番号:18143970 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>私が購入した物は未フォーマットでした。
==>
製品評価の悪の情報より、どの店からどんなモデルを買ったら未フォーマットで迷ったのかを書いた方が大勢には有益な情報になるだろう。
書込番号:18144009
7点
私が購入した物は東芝のUHS-I Class10 microSDXCカード 64GBです。購入店はamazonです。
書込番号:18144074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さんの買われたカードが分からないですが、MU-B064GXだと何も考えないでウォークマンで初期化して使えました。
書込番号:18144347
2点
ウォークマンのSDカード初期化は、
データ削除と必要なフォルダの作成をするだけです。
フォーマットはPCでやってください。
書込番号:18145674
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






