NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
とにかくレスポンスが悪いです!!
普通にPCにCD入れてmediagoでflac音源で取り込んでウォークマンをPCに指しそのまま入れただけです。
すごくイライラします。
改善点などある場合や原因がわかった人は教えてください!!
youtubeで撮影したので見てくれたら幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=MXxeaIS58MU
書込番号:18146519
2点

リセットボタンを押してみて下さい。
軽い不具合なら直る可能性もあります。
効果がないようでしたら、音楽ファイルを減らして試して下さい。
曲数が多すぎて動作が遅くなっているのか、そもそも動作が遅くなっているかわかると思いますので。
http://helpguide.sony.net/dmp/nwa10/v1/ja/contents/TP0000551728.html?search=リセット
書込番号:18146534
4点

初期不良では?
書込番号:18146581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

microSDに曲を入れましたか?
仮にそうならば、microSDのclassが関係していると思います。
書込番号:18149861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

動画を見たところ読込が遅いような感じですね。
マイクロSD使用なら、SDの不良や、相性問題(最近は少なくなりましたが)も考えられますね。
私はマイクロSD使用で、ハイレゾよりサイズの大きい動画ファイルを
試しに30程度入れてますが動作のもたつきなどはありません。
書込番号:18149991
2点

うーーーん…
なんかレスポンスが良いときと悪い時があります
私が思うに新しい曲を取り込みそれを再生するとめちゃくちゃ重くなります。
しかもかなり重いのが続くと電源落ちてデーターの再構築?再作成?されます。
で【しかもかなり重いのが続くと電源落ちてデーターの再構築?再作成?されます。】 の症状がでたら
レスポンスが良くなりました。
で、この症状はリセットとまるっきり同じでした。
治った…のかわかりませんが新しい曲を入れるたんびにリセットするのはなんか壊れそうでいやですね。
ちなみに使用しているSDカードは 使用しているSDカードは http://www.amazon.co.jp/dp/B00CHHTOII
これの64GBのフラストレーションフリーとかいうやつです。
皆様ありがとうございました。
書込番号:18158793
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/13 23:07:54 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/04 13:35:37 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/11 18:41:55 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/09 7:49:43 |
![]() ![]() |
16 | 2021/02/25 16:17:11 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/20 20:39:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/26 10:20:43 |
![]() ![]() |
6 | 2019/03/12 10:19:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/25 10:21:01 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





