NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
なかなかいいと思います。
ホコリもつきにくいですし、他のケースと違って装着時にSDカードの取り外しが可能なのでおすすめです。
NW-A10の背面のプラスチッキーでチープだと思っている人にはピッタリではないでしょうか
装着時の写真を載せておきます
書込番号:18189459 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
なんか普通。
書込番号:18191038 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ゴメンなさい、素の方がカッコイイというか、高級感があります。
書込番号:18192601
6点
人、それぞれでしょうが、私もシルバーに、シリコンケースを買いましたが、シルバーがシリコンの色あいでぼけてしまい、失敗だったと思いました。
書込番号:18194451
1点
まあいいと感じるか悪いと感じるかは人次第ですね
私は触り心地もよく、SDカードの着脱も可能で、何より落として壊すのが一番怖いのでこのままシリコンケースを使いたいと思います。
書込番号:18194461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じくシルバーでシリコン購入しました!
A866を以前ケースなしで使用していましたが、ボロッボロになってしまいました。
中身が見えるほどひどくなったので、ハードケースで補強しながら使っていましたが、最初から保護しておけばと後悔していました。
見せびらかしながら歩くものでもないですし長く使いたいのでケースはやはり必要ですね!
画面の保護シールも付属と書かれていましたし届くのが楽しみです。
ただやっぱり素の方が光沢があってかっこいいので、見た目を重視したケースも販売して欲しいです。
ハードはボタン部分の保護が無いので少し怖いですし…
他社から販売される可能性を信じて、とりあえず純正で保護していきたいと思います。
書込番号:18212356
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








